2010年08月

バラードBEST

8afc8073.jpg
9328af6d.jpg
b051b05d.jpg


昨日は、吉祥寺にてレコーディングをして参りました。



ひとみん!


かおりん!



お疲れ様ね〜!
本当にありがとうございました!!



とても勉強になりますた!







ひでりん

たくぽん

しがりん

ひとぴー


おっつ〜!!




誰が“ひとぴー”やねん!!!!



P.S. レコーディングはとても良い感じに録れてると思うので、どんな感じで世の中に出るのかはまだ定かではありませんが、なかなかの出来になるのかな?!

乳首てぇ

7f16d4df.jpg
65b1506e.jpg
df718676.jpg


昨日はTHEWATTERのホームグラウンド
吉祥寺にあります
SilverElephantにて、団地妻力美のレコ発イベント?ABOレコード主催・ビール飲み放題イベントに参戦してまいりました。



一発目から、主催の団地妻力美が登場と言う気前の良いイベントでして、お客さんの入りもノリも素晴らしかったと思います。



そう言えば、メンバーのTくろうとオープン前に話してたら、



「Mr.〜が結成して初めてライヴをやった場所なんだよぉー!!」


「知ってる?知ってる?」


って教えてくれまして、



“何とやらになれたらいいな”



って曲を自慢げに、フルスロットルで熱唱してくれました。



ありがとね、Tくろう!



お前のお陰で、久しぶりに旨いビールが飲めたよ。



ホンマ、おおきに!

フジテレビの日

e059ae2c.jpg

写真は私の故郷、パプアニューギニアのお祖父さんの写真です。





私は夏風邪にこてんぱんにやられてます。




そして明日は結婚式に参列します。





今日、七年間共に歩んできた馬と決別しました。



理由は色々と有りますが、老化です。



最近、あまり遊んでやれなかったけど最後に俺の言う事を聞いてくれました。



けっこう泣きそうになりましたが、現実はそんなに甘く有りません。




俺に、


包容力&馬目さ&デリカシー&財力…et cetera…


があれば、




もうちょっとまともな馬倉で十周年を共に迎えられたのかも知れません。




しかし、私には解りません。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ