2010年10月

Musician

08022ff7.jpg
94b7049f.jpg
dee80865.jpg



I Think That Logan

Came Together.



音楽に付いて、演奏している人の本質が出ている点を私は追い求めてるんだなと思い知った一日でした。


2DayS、みんなありがとう。


音楽に携わってて良かったと思います。


そして、私の闘いはまだまだ続くのでありましす。


Enjoy yourself!

The Velvet Teen

35ba12f2.jpg

私の職場では、みんなDSを持ってポケモン狩りに夢中になってます。


そんな中、私はiPhoneのゾンビゲームをひたすらやってます。


植物達が、太陽のパワーを受けて様々な武装ゾンビ達を退治する…。



何てロマンティックじゃぁ〜ないですか!!


何で「ロロノア・ゾロ」は片目になっちゃったのでしょうか?


知ってる方は、THEWATTERメールサービスまで連絡下さい。



さて、明日は待ちに待った「The Velvet Teen」のライヴに行きます。


カリフォルニアの人間、大好きです。


田舎に行けば行く程、大好きです。


アーノルド・シュワルツネガー大好きです。



そして、The Velvet Teen大好きです。



本当に見たいバンドの一つでした。



デイウ゛・グロールに逢っても泣きませんでしたが、The Velvet Teenのライヴを見たら泣いちゃうかも知れません。


それだけ俺の心に響いたバンドなのです。


本当はローガンにも逢いたかったです。


でも今のThe Velvet Teenも良いはずです。



ローガンも一緒に日本に来ているはずです。


2DayS行くのを「馬鹿じゃない?!」って言われました。



でも俺は、東京公演3DayS行きたかったのです。



俺は、The Velvet Teenが来るからiPod touchの64GBを四万円出しても衝動買いしたいのです。



刻印サービスで、
「The Velvet Teen」って彫ってやろうか!って思うぐらいにThe Velvet Teenを聴いているのです。



私は何回、

「The Velvet Teen」と

打ち込んだのでしょうか?



皆さんも、大好きな物や人間に打ち込んで下さい。



いつまでも、真っ直ぐな気持ちで。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ