2010年11月

ピザパン

a177dd32.jpg
68baf126.jpg
457ccf47.jpg
6a4ff8e1.jpg

本当に久しぶりに、道で転んだ。


赤い血液が膝から流れ。


自転車に乗って、スネアを背負って、篭にはペダルが入ってて。


セブンイレブンイレブンの意味不明な段差に躓き。


でも、不思議に転んで恥ずかし痛いのに"嬉しい"のですよ。


本当に久しぶりに転んで、擦りむいて痛いのに嬉しいのですよ。



ひさひぶりに仲が良かった友達に、道でバッタリ合ったかの如く。



久しぶりが勝ったのですよ。



いか焼そばを食べようと思います。

ゴシップ

5af79fe4.jpg
0bd768a7.jpg
d04f7227.jpg

こんにちは


本日は、朝10:00から吉祥寺にてスタジオでしたん。


早起きしたので、1日が長いです。


二十四時間の重みを感じました。


とても天気が良かったので、ハヤシライスが食べたかったです。



まだ今日と言う日は続きます。



あ、拓朗のライヴに行くの忘れてた…。


でももう西国分寺だがや。



わしも"Hitoshi Meets The Paipans"の活動を再開しようかな〜と、最近思っています



デイヴ・グロールも帰ってくるしね!


皆さんはどんな日曜日に触れているのでしょうか?

幸せ太り

73a3ebf1.jpg
ceac785b.jpg
e8395730.jpg
3d6f1591.jpg
6b03ceb2.jpg

朝から電車は満員・御礼ですよ。


日曜日だと言うのに!




そう言えば、私がまだアイルランドの実家に居た頃は日曜日になるとオヤジが朝っぱら「パンヲカイニイクゾー!」ってな事を怒鳴り散らし、町一番のパン屋に行くのです。


そして帰ってくるとキッチンに自ら立ち、野菜たっぷりのポトフを作り出すのです。



朝から面倒くさかったけど、あのスープは美味しかったな。


町一番のパン屋の味は覚えて無いけど、dadのスープの味はあの頃のまま、覚えているものです。





今、隣にスーツを着たメッチャ綺麗な女性が乗車してきたので、この辺で!

ヌーブラ

feb5487a.jpg
0b932435.jpg
0729a64f.jpg
bc8c5835.jpg
e2fefc78.jpg
2f31ea7c.jpg

今日は東高円寺UFOclub Japanにてライヴでした。


ベースのデクロウ君は、いつも楽しそうにステージに上がっていてとても羨ましいでそ。


私もそう言う人間に成りたいです。



まだまだ修行が足りません。


もっとライヴ前に鏡の前に立ち、髪型チェックをするべきなのでしょうか。


そこの所をヴィニー・カリウタ師匠に逢って聞いてみたいです。



腹が減りました。



UFOclub Japanの近くにある蕎麦屋さんがとても美味しい鴨せいろを出してくれまして、小ライスもサービスで付けてくれるのです。



それでは、また。

アーノルド・シュワルツネガー

1457713a.jpg
85076e5f.jpg
358f4b48.jpg
2811ad0b.jpg

今日は吉祥寺にてスタジオでした。



スタジオ始まり、スタジオ終わりに渡ってギタリストの志賀さんと酒を呑みながら音楽やバンドについて語り合いました。


俺の最近の思いから・今後の自分の夢まで話せて、とてもお酒が進みまんた。


私のnew スネアは、とても素直でメンバーの誰もnewスネアの音に付いては何も触れてくれませんでした。


と言う事は、良いと言う事です。


て言うか、すんばらしいスネアでした。

俺とは違って、素直で扱い易い優秀作でした。


とてもウエイトが軽く、ベースの拓朗に持たせましたが間違い!


そうでした。 彼は “割り箸よりも重い物を持たないマッチョ” だった事を忘れていました。(参)



私は最近、結婚に付いてよく考えます。


いろんな意味と角度でね。


30を目前にして、ようやくYOU Know 気持ちが解りました。



もっと大きな人間になりたいです。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ