6a054608.jpg
朝にはニワトリが鳴いて


目覚めのトランペット。


昼にはタモさんがテンション上がりすぎて


お昼休みのトランペット。


夜には換気扇から晩御飯のいい匂いが漂って来て


幸せのトランペット。



私は原点に立ち返り、トランペットからスタートしようと思ってます。


このくそ忙しい年末に。



また1から自分で責任を持って、マイスペースにですが創作活動をする意欲が湧けた事に感動です。



まあこれは1つの町おこしイベントみたいなものであり、継続は力なり。



プロミュージシャンとか、ブッキングとか、ノルマとか、ブログとか、最近の近況とか、


そう言う事は本当にどうでもよくて。



焼きそばとビールを頂けて、皆とワイワイ楽しめれば良いんですよ。



ビールは麒麟!

キリンビールです。ようやく親父の気持ちが解って来ました。



年末が近付いて来て、人々が忙しなくしています。


運転していても、危ない人間ばかりです。大体皆、裸体で箱乗りです。



皆様は、良い年越し・年明けが迎えられる様に気を引き締めて生活して下さい。


私は飲み過ぎないように気を引き締めて、風邪を治します。


それでは、焼きそばがのびてしまうのでこの辺で。



竜四朗