皆様、お元気でしょうか?






気付いたらこのブログの存在も忘れてしまうぐらいに年月が経った。




まぁ、ここは俺の個人的な心の掃き溜め場なので誰に迷惑が掛かる訳でもない。






少し前、何年振りか解らん位の同級生との再会があった。




彼とは小学生からの付き合いで、ご近所さんでもある。




中学入ったあたりから友達関係も変わり疎遠になってしまったが、小学生の頃に毎日と言うほど遊んでいた思い出は色褪せないで残っている。





そんな久しぶりに会った友人は、予想よりもお洒落な良い年の取り方をしていてとても嬉しく思った。





お互いの両親共に知っている間柄なので、互いに良い報告が出来るね〜!なんて話したりもしていた。





最近、人生の時間軸が行ったり来たりしている気がする。





歳を取ったのだと言われればそれまでなのだが、それとも違う何かを感じている。







ある意味、死期の様なそんな感覚に似ている気がする。







死んだ事無いから知らんけどな。







まぁ、THEWATTERやらコンタクトレイディーズやら色んなバンドが有りますが。







やっぱりTOLOCO。





08022ff7.jpg










俺はまだまだ修行が足らんので、色んな方々とジャムさせて頂いて色黒になりたいです。







やりたい場所もあるし、やらなきゃいけない書先輩方もいらっしゃいますので。






ガングリオンなるものが左手に出来てしまいましたが!






まだまだやるんだもん!!




山口ヒトシ