空を見上げて
トップページ » 歯科衛生士就職説明会

歯科衛生士就職説明会




横浜市鶴見区にありますインプラントヴェリタスインプラントサロン横浜歯周病治療の うえの歯科医院です

常勤スタッフであれば、最低1日8時間は仕事をします。

それはつまり、1日の3分の1は仕事をしているという事ですし、職場で過ごすという事です。

1日の3分の1を過ごす職場が、どんな職場かどうかというのは、あなたにとっても、とても大切な事ではないでしょうか。

せっかく入社した職場で「想像していた職場(仕事)と違った」と思いながら仕事をするのは、あなたはもちろんのこと、患者様にとっても、医院にとっても残念な事です。
当院ではそのような事が無いために、より当院を知って頂く事を目的として、この度「就職説明会」を実施する事にしました。

就職説明会においては、当院の院長や
先輩スタッフが
「当院の歴史」
「当院の業務内容」
「当院で働く事によって、どんな事が身に付くか」


などをお伝えします。その話を聴かれた上で、面接を受けられるか どうかを決めて頂ければと思います。
『未経験だけど、仕事を通して成長したい!』

『長く働く職場だから、しっかりと説明を聞いた上で決めたい!』

『先輩がどんな技術を習得し、どんな気持ちで働いているのかを知りたい!』

『業務マニュアル、教育カリキュラムが充実し、一から丁寧に指導してくれるような職場で働きたい!』

このような方は、ぜひ下記概要をお読みの上、就職説明会にお申込み下さい。
当日あなたとお会い出来ます事を楽しみにしています!
募集要項・説明会の申し込みについて

説明会日時 2011年8月25日(木)PM1~
会場     うえの歯科医院
〒 230-0076 神奈川県横浜市鶴見区馬場4-24-13 
(アクセスマップはこちら)
説明会申込み お電話、もしくはメールにてお申し込みください。
TEL : 045 (572) 0008
mail:recruit@veritas-occ.jp
                                 

                                   
                                   

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星