2017年07月12日

7806049a.jpg
Coccoライブのため、
武道館にてグッズ販売の列に並んでます。
CD買うと一名様にサイン入り等身大パネルが当たるらしい(^O^)
ああ暑い。Coccoは雨女のはずが良い天気。

リハーサルの強く儚い者たちが聴こえる。


vermilon2flower at 13:58コメント(0) 
南のシマのお話。 

2017年05月24日

8a13e208.jpg

19c9f958.jpg

友人からローソンでスライムからあげ君出てると聞いたのですが、最寄りのローソンが扱ってなかったのでまだ買ってなかったのですよ。

今回ようやく食べれました。
買うときやっぱりレジでレベルアップ音しました。

ところで。
ローソンでドラクエ系でレベルアップ音でるの過去にも何回かあったのですよね。
毎回買ってる人はいまレベル幾つくらいかな?
レベリング(リピート買いしてレベルアップ)してるひともいますよね。

味は普通の塩胡椒味でした。


vermilon2flower at 01:18コメント(0) 
近頃の朱色。 
9d1f67e5.jpg

5e729c85.jpg

友人からローソンでスライムからあげ君出てると聞いたのですが、最寄りのローソンが扱ってなかったのでまだ買ってなかったのですよ。

今回ようやく食べれました。
買うときやっぱりレジでレベルアップ音しました。

ところで。
ローソンでドラクエ系でレベルアップ音でるの過去にも何回かあったのですよね。
毎回買ってる人はいまレベル幾つくらいかな?
レベリング(リピート買いしてレベルアップ)してるひともいますよね。

味は普通の塩胡椒味でした。


vermilon2flower at 01:15コメント(0) 
近頃の朱色。 

2017年05月23日

0f74325c.jpg
出勤途中の駅ホームで、英語による使い方説明を見かけました。
こんなとこにもオリンピック準備してるのね。

ところでサミットとか海外の首脳が東京に来るとテロ予防で駅ホームのゴミ箱撤去されることが多いのですが、オリンピック期間はどうなることやら(ー ー;)


vermilon2flower at 12:55コメント(0) 
首都圏便り。 

2017年04月08日

64f80116.jpg
今日も雨降り。
今年の東京は花の見頃が雨天に重なって残念な感じ。
でも大分暖かくなってきました。


vermilon2flower at 20:43コメント(0) 
首都圏便り。 

2017年03月07日

71d651a7.jpg
出勤途中にで一本だけ咲いてる桜を発見。
ソメイヨシノの見頃はまだ先のはず。
日当たりが良いのかな?


vermilon2flower at 10:58コメント(0) 
植物図鑑。 

2017年02月24日

7771d763.jpg

e799e6d9.jpg

江東区の亀戸天神社に行ってきました。
藤の花で有名なとこですが、天神なので梅も多いです。色んな品種が植わってまして、白加賀という白梅が多かった印象。

今日は寒さが少し戻って最高気温が11度ほどの予定の都内です。


vermilon2flower at 08:04コメント(0) 
首都圏便り。 

2017年02月17日

5881f157.jpg
同僚に三越本店@日本橋に行くと無料でパイプオルガンの演奏が聴けるよ、ときいて日本橋に
行きました。
演奏が素敵、パイプオルガンのある吹き抜けの天井がステンドグラスで素敵、大正生まれのライオン君 が白いお花の帽子を被せられてて可愛い、と色々かっこいい三越本店。そして、キャッチフレーズの横断幕が「越後屋 お主も春よのう。」と時代劇ネタになってた。※越後屋は三越の前身です。毎年春はこのキャッチフレーズらしいです。
二、三回しか行ったことないけれど、日本橋周辺は歴史的建造物なお店が現役で見れて、名所旧跡好きにも向いてるなー。


vermilon2flower at 16:58コメント(0) 
首都圏便り。 

2017年01月28日

6323c1fb.jpg

0d971cce.jpg

沖縄に帰省中です。
久々に美浜に来たらタピオカドリンクスタンドのQuicklyがイオンミハマ内からドラゴンパレス内に移転してました。
ドラゴンの真下の目立つところw
ひさびさのミルクティー美味しかった。

安全面とか考慮して移転になったそうです。
値段もおなじくらいの380円だし、ポイントカードも同じだし、味も増えてて個人的には問題なし。
美味しいしがんばって下さいね。

ところで蓋の柄がキティ柄に!
ハローキティは働きすぎψ(`∇´)ψ


vermilon2flower at 18:49コメント(0) 
南のシマのお話。 

2016年12月30日

c3a0dde3.jpg
関門汽船で下関に渡ります。初山口上陸♪


vermilon2flower at 09:33コメント(0) 
脱ひきこもり計画。 
朱色のこと
月ごとのアルバム
ペンギン本@amazon
ただいまアフィリエイトについて勉強中↓
今のライブリンクテーマは「ペンギン」
ランダムに「ペンギン」の本を紹介しています。
時間がある方はクリックして、本の詳細も見に行ってくださいね☆