Recent Comments
Counter



カウンター

June 08, 2010

ご覧の有様だよ

16:50 *nice_bot quit (EOF From client)
17:08 *nice_bot join #shineyo (~root@2001:2e8:608:0:2:1:0:32)
17:08 (deka2011) うし、完成
17:08 (deka2011) マイリストも出来れば追加したいんだが、特にお勧めのニコ動シリーズがあったら教えてくれ
17:09 (nice_bot) PEACEFULFUCK
17:09 (nice_bot) ■ でかちりが変なBOTを導入したというから:http://blog.livedoor.jp/vero2/archives/52500698.html
17:09 (v_) お
17:09 (nice_bot) PEACEFULFUCK
17:09 (nice_bot) ■ でかちりが変なBOTを導入したというから:http://blog.livedoor.jp/vero2/archives/52500698.html
17:09 (deka2011) あああああああああ
17:09 (v_) 無能!
17:10 (nice_bot) PEACEFULFUCK
17:10 (deka2011) しまった バグがwwww
17:10 (nice_bot) ■ でかちりが変なBOTを導入したというから:http://blog.livedoor.jp/vero2/archives/52500698.html
17:10 (v_) 雑魚野郎が!
17:10 *nice_bot quit (EOF From client)

vero2 at 17:11|PermalinkComments(4)clip!

でかちりが変なBOTを導入したというから

恥ずかしい告白とともに更新してやったのに、肝心のBOTがポンコツだったというオチ。
ドワンゴ終わったな。

vero2 at 17:09|PermalinkComments(0)clip!

物凄いうんこが出た

これは報告せざるを得ない。
色といい艶といい完膚なきまでにうんこだった。以上、ご報告までに。
また来年も会えるといいね!(^^)

vero2 at 16:44|PermalinkComments(0)clip!

April 04, 2010

うっわ気付かなかった。

放置ブログで放置レスとか俺相変わらず天才だなあ!


レス付いてるわけねーよなあという先入観があって、ブログ見たりする事はあってもレスの所見てなかったわw
今日気付いてびっくりしたわw


ちょい今時間無いからやっつけだけど、ちゃんと生きてるよ!
禁煙成功したり、んまちゃんの事忘れてなかったり、コーラで生活はしなかったけど一週間ポカリだけで生きると言う本断食達成したりとよく分からない日々送ってるよ。
お前ら俺の事全然わかってねぇなあ・・・ほんとにもう謎




vero2 at 12:36|PermalinkComments(0)clip!

December 04, 2009

でかちりに欠けているのは文才ではなくて人徳だよね

 やあ皆、元気かな! 今日は久しぶりに面白い事が在ったから、ゆっくり更新させてもらう事にしたよ!
 既に完全放置に入っているこのブログだけれど、一年と八ヶ月近くが経過して何故今更、新しい記事が産まれようとしているのかを説明させてもらうんだからねっ。


 でかちりのブログが開設から4年近く経過したというのに未だに3000ヒットらしいんです(笑)


 聞こえたかなー! 聞こえたら、お姉さんの後に続けて声に出して喋ってみようーっ!


 でかちりのブログが開設から4年近く経過したというのに未だに3000ヒットらしいんです(笑)


 m9(^Д^)


 普段は顔文字を全く使わないこの俺様に、グーグルから『ぷぎゃー』で検索してきてコピーしてペーストさせるほどのこの威力! 全くメシウマだね。実にメシウマですよね。でかちりのおかげで今日もメシがうまい!


 良く分からない人にこの現実の厳しさについて俺様が親切丁寧に説明してあげようっ。
 先ず四年っていうのは、日数に換算すると1460日あります。(←丁寧すぎる)


 つまり日数にすると一日二人くらいの人にしか見られてません!


 ここで重要なのは、一日に見てる二人の人というのは「自分を含む」と言う事だね!
 例えば自分のぶろぐを開いて〜(一回目)、上の方のライブドアなんたらってのクリックして〜、記事追加して〜、記事追加されてるかブログ開いて確認して〜(二回目)。


 たったこれだけ!
 たったこれだけの手順で既に二回閲覧しとるからね!
 自分一人だけで一日二回カウンターぶん回しとるからね!


 投稿した記事にコメントついてるかなぁ♪とか思って、一日三回訪れてたら、四年間のカウンター3000回ってほぼでかちり一人の自演という事になるからね!


 「おいおい、ヴェロ君。君も人の事は言えないだろう(笑)」
 なーんて思ったキミ! っていうか、でかちり(キミと読む)!


 俺のぶろぐこの2年でカウンター1万回まわってます(笑)
 片や毎日毎日来る日も来る日も、真面目に更新し続けて3000回
 俺この1年と八ヶ月全く更新しないで1万回! ブラボー!

 いや真面目にお前ら来る日も来る日も白紙見て何が楽しいんだよ・・・! 逆に気持ち悪いよ逆に!
 あれか? 左下のバーのリンクのとこをブックマークのかわりにでもして使ってんのか? あん? (´・ω・`)







〜今日の某人の名言〜
 カウンター数なんてサムネで釣りしてれば伸びる。(百花繚乱)

vero2 at 10:32|PermalinkComments(7)clip!

April 23, 2008

あーるーはれたーひーるさがりー

こんにちはにゃ。

今日はにゃ。

冒頭の二行だけが書きたくてにゃ。

キーボードをとったわけだにゃ。

二行目はパッと見。

「きょうはにゃ」

と読めるにゃけど

「こんにちはにゃ」

とも読めるにゃね。


それだけだにゃ。


うむうむにゃ。

vero2 at 13:14|PermalinkComments(0)clip!

January 23, 2008

ぴーなつ野郎とか謂われた

 ぴーなつ野郎とか謂われたにゃ。

 失礼な話だにゃ。

 そもそもにゃ。

 ヴぇろにゃんこのトマホークはだにゃ。

 19センチはあるにゃ。

 2年前までは18センチだったけどにゃ。

 今も尚して成長期にあるといえるにゃ。

 このペースで行くとにゃ。

 50年後には。

 43センチになってるはずにゃ。

 それをさしてぴーなつ野郎とはにゃ。

 全国津々浦々の粗チンな可愛そうな方々に対してにゃ。

 大変、大変に、失礼な話であると謂えるにゃ。

 ぷんぷん。



 ヴぇろにゃんこのトマホークはにゃ。

 余りのでかさに収納がとても難しいからにゃ。

 ぱんつの中でのホームポジションはにゃ。

 とぐろを捲くかのように。

 配置してるにゃ。



 43センチになったらにゃ。

 どらごんぼーるのさいや人の尻尾の如く。

 腰に捲いて見るつもりだにゃ。

 今から楽しみだにゃ。





 じゃあにゃ。

vero2 at 19:12|PermalinkComments(4)clip!

January 14, 2008

そろそろ更新してやるか

 こんにちにゃ。
 皆様お久し振りだにゃ。
 相変らず特に謂いたい事も無いのだけどにゃ。

 其処を敢えて捻り出して行く方向で考えるとにゃ。

 うんこぷー><ぷにー<ぷー<って感じかにゃ。
 半年振りに更新された放置サイトがにゃ。
 うんこぷにぷーであったりにゃーにゃーだったりした場合のにゃ。
 皆様方の顔真っ赤ぶりだとか、今日この日まで一生懸命に毎日毎日来る日も来る日も、今日こそは更新されただろうかだとかの淡い気持ちを込めてクリッククリックし続けてきたその努力の日々が圧倒的な言葉の暴力の前に平伏すこの瞬間を考えますとにゃ。(そのクリックを別の所でやれば、救える命が在ったんだぜ……?クリックで救える命

 抜群の爽快感を以ってして筆を進めることが出来ますにゃ。
 皆様本当に有難うございますだにゃ。

 更に謂いますとにゃ。

 この更新内容のにゃ。

 文体はどこぞのブログのパクりだにゃ!

 コメントだとかにゃ。メールだとかでにゃ。これここのサイトのパクりですよねだとかは辞めるにゃ。
 みじめな気持ちになるだけにゃからにゃ。

 うむうむにゃ。






 苦情だとかはこっちの方にするといいにゃ
 →苦情受付窓口

 じゃあにゃ。

vero2 at 15:03|PermalinkComments(4)clip!

June 20, 2007

放置されている玉葱どもに告ぐ

 時間を置けば書く事の一つも思いつくかと考えていたけれど、特に云いたい事も別に無い。
 云い換えてしまえば、何も云いたい事はありませんという事が目下の僕の主張であるのだけれど、数ヶ月ぶりに更新されたと云うのにそんな言い草ってあるのかよという皆様方の主張を考えると確かに其れは的を射た意見であると僕は考える。
 所で、的を射たと僕は今書いたけれど、これって的を得たであっただろうか、この記事を見た時皆様方が主張するであろう意見と、的を射たなのか的を得たなのか果たしてどっちなのかという疑問に対する検証と、今現在の僕にとってどちらが熟考するべき問題であるのかを熟考すると、其の読みがじゅくこうなのかじゅっこうなのか分からなくなってきて、ふとIMEに尋ねる。じゅっこうが正しいようだが、そもそもそんな事に脳細胞を使用する事は労力と時間の無駄に他ならなくて、そもそも僕が他に総てを費やすべき物って何かあったっけ?ネトゲ?

 僕は今、諸君がこのような浅ましい文をつらつらと読み続ける有様を想像している。書いてる方が無駄じゃんだとかほくそ笑んでる様子を想像する。もう面白すぎてヤバイ。今現在の僕様の作戦を簡潔に述べよう。僕様がこの文章を書き連ね其れを諸君らに読ませる事によって、諸君らの貴重な時間を浪費させようという新しい試みである。仮にこれを読んでいる人間が1万人居るとしよう。1万人の人間がこの文章を読む為に使用した時間を3分間とすると、1万人×3分間でそれはもう計算も出来ないほどの膨大な時間ぽいやつが消費される事だろう。計算は出来ないが、1万人×3分間という事は1億千万兆無料大数時間ほどの消費が見込めるのに違いなく、即ち、それはトータルすれば4〜5人くらいの人生そのものに相当する時間を僕は孤の文章によって奪うのだ。僕様がこの文章を書くにあたって20分ほどの時間をかける事になるだろうが、そんな事は瑣事の中の瑣事に違いないと云えるだろう、僕は孤の文章によって4〜5人くらいぽい人間の人生を奪う。

 所で。なんかアクセス数なんたらのユニークなんたらとか云う奴が一名ってなってるんだけど、これってつまり僕様のひみつ日記って事だよね?あれれ?放置されてるのって僕の方?まあ。予定通りですけどね!

vero2 at 04:34|PermalinkComments(11)clip!

June 08, 2007

とか書いてた(BlogPet)

そういえば、vが
一週に一度は、vにmabinogiをインストールし直して其の世界は何故かタイトルが変わっていなかった?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「たまきこ」が書きました。

vero2 at 12:04|PermalinkComments(0)clip!

June 01, 2007

vがここでひまもblogしなかった(BlogPet)

たまきこがひまがblogしたいなぁ。
vがここでひまもblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「たまきこ」が書きました。

vero2 at 12:05|PermalinkComments(0)clip!

May 25, 2007

末頃は(BlogPet)

末頃は、ネットで最初を動作すれば〜と麻雀にしましたのか、椅子に座ってるとジンジンと骨盤仙骨付近が疼くのは仕様のような熱を帯びた感覚を継続してたネット遊びも、今まで最小にして抱えていた――

?
 ???????????????????
と、vは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「たまきこ」が書きました。

vero2 at 12:03|PermalinkComments(0)clip!

May 17, 2007

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、vは
先月の末頃から随分とっての調子が戻ってきたのか、椅子に座っていられる時間が長くなりました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「たまきこ」が書きました。

vero2 at 12:05|PermalinkComments(0)clip!

May 10, 2007

っていってたの(BlogPet)

今日、vが
(とか思ってた?) 一度奪われてしまった世界を再び自分のとの中に取り戻すのは難しい事だと思う。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「たまきこ」が書きました。


vero2 at 12:16|PermalinkComments(0)clip!

May 03, 2007

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、vが
僕は、itsmessetimeにmabinogiをインストールし直して其の世界へと舞い戻る。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「たまきこ」が書きました。


vero2 at 12:04|PermalinkComments(0)clip!

April 26, 2007

itsmessetime(BlogPet)

今日、こうさぎとこうさぎとかをitsmessetimeしたかったの♪
itsmessetime("vlogpet%)
2%
81%AE%E4%B8%E7%B4%
93%E3%
8F%E3%BB%
23%E4%BB%
8A%E8%B2%B4%E7%
2C3";


*このエントリは、ブログペットの「たまきこ」が書きました。


vero2 at 12:56|PermalinkComments(1)clip!

April 19, 2007

例えばここまで質問するはずだったみたい(BlogPet)

vの、疲労したかも。
例えばここまで質問するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまきこ」が書きました。


vero2 at 12:05|PermalinkComments(0)clip!

April 12, 2007

こないだ(BlogPet)

こないだ、vが
先月の今頃だと、常に骨盤全体に炎症のような熱を帯びた感覚を継続して抱えていたんですが、今月に入ってからは一週に一度はその感覚がきのうしてる。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまきこ」が書きました。


vero2 at 12:04|PermalinkComments(0)clip!

April 05, 2007

きのうはここにvでblogされた(BlogPet)

きのうはここにvでblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまきこ」が書きました。


vero2 at 12:06|PermalinkComments(0)clip!

March 29, 2007

ミートボールやミートボールなどを(BlogPet)

今日はたまきこは、ネットで大きいミートボールなどを
♪しなかったよ
今日広いミートボールとか、ミートボールやミートボールなどを
♪したかったよ
 ∩/
⌒ヽ
  /
    ,‐
┘    /
  
今日広いミートボールなどを


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまきこ」が書きました。


vero2 at 12:51|PermalinkComments(0)clip!