2年間だらだらと書いてきたブログでした。
最近はゲームをあまりしていないのでネタもなく
ネットばっかりしていた頃と自分の温度差を感じるようになりました。
色んなことがあったけれども
総じて楽しい思い出がいっぱいです。
そんな宝物な時間を一緒にすごしてくれた方や
つまらないブログを見に来てくれていたお友達には
とっても感謝します!
ありがとうございましたっ。

あと、心配してくださる方へ現状報告です。
約1年前体調の大きな変化に気づき、
免疫の異常・血液の異常・皮膚の異常・呼吸器の異常
何度も死にたいって思うほど辛かった。
ストレスで太り
食べれなくなって痩せ
今も治ったわけではないけれどピークの1/3以下の状態って感じです。
8/30に病気と前向きに闘い出して
かれこれ9ヶ月ですね。
辛いことは多かったですが欝にならずにこれたのも
ネットやリアルで遊んでくれた友達や
現在も毎日支えてくれる家族のおかげです。
また倒れたらどうしよう。
点滴打たないと全身が痛いあの夜がきたらどうしよう。
まだ怖くて眠れないこともよくあります。
わがままばっかりいってごめんねぇ。
これからも辛いことはあるだろうけど
心の中だけは健康でいたいと思っています。
ほんとにありがとう
辛いのは私だけじゃない
辛いのはあなただけじゃない
1つでも沢山よいことが起きますように。
あなたにも、わたしにも^3^


べろにく