livedoor MOVIES
初恋

放言もそこそこに

日銀の偉いさんが自分だけ儲けたって・・・けど、我々はなにもできないんすか? 社会保険庁の偉いさんたちが、天下って、年収数千万円・・・それも、我々はなにもできないんすか?
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

2007年01月18日

投げ飛ばしましたか。

幼い子供を歩道橋から投げ飛ばす。

”異常”というだけで片付けていいんでしょうか?
こういう”気違い”が普通に街を歩いている。なぜなら、この”気違い”にも、人権があるから。

人権と言えば、”気違い”という単語は、差別用語なので使ってはいけないそうだ。やはり、”気違い”にも、人権があるから。



幼い子供に”人権”があるかどうかは、どうでも良いことで、それを論じても意味がない。


”人権”のある”気違い”に、近づいた、あるいは、突然向かっていった子供に非は無いのか?ひょっとすると、投げられたり、殴られたり、場合によっては、”正当防衛”のために殺されてしまっても、やむを得ないのではないか?


そういう”気の触れた”思考をお持ちの弁護士とか、なんとか団体とかが考えそうなことですな。


理解できません。


veroppa at 00:28│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 薄毛体質を改善してハゲを治す方法  [ 薄毛体質を改善してハゲを治す方法 ]   2007年01月18日 03:16
3歳児を歩道橋から投げ落した男、再逮捕

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.