今日の筋トレ

2017年06月27日 Posted in with 0 Comment

諸事情があって2ヶ月ほど筋トレが出来なくなってしまったのですが、今日から再開しました。

相当落ちているだろうと思っていましたが、79cmほどは跳べました。
Read More

今日の筋トレ

2017年04月27日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日はトレーニング中盤の疲労が溜まってきている時になぜか最高到達点に届いてしまうというなぞの現象がおきました。 Read More

今日の筋トレ

2017年04月18日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日は非常に調子が良かったです

最近脚の疲れがなかなか取れないのでなんとかしたいです Read More

今日の筋トレ

2017年04月10日 Posted in トレーニング with 0 Comment

先週のトレーニング時に背中を痛めてしまい、1週間運動を控えていました

そのせいで体力が少し落ち、準備運動の時点で疲労を感じたので今日は上半身だけ鍛えました

あと跳ぶ時にうまく踏ん張れず、全力を出せていない感じがしました

今日は両手でゴールリング(の2cmくらい下)に届きましたが、飛んだ瞬間にふくらはぎが攣りそうになったので跳ぶのもほどほどにしておきました Read More

今日の筋トレ

2017年04月04日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日は時間がなかったのでふくらはぎだけ鍛えました

スクワットは明日やります Read More

今日の筋トレ

2017年03月25日 Posted in トレーニング with 0 Comment

足の疲労がすごいです Read More