今日の筋トレ

2017年02月24日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日はいつもやっている準備運動に加えて10分ほど50m往復ダッシュを行ってからジャンプ力を計測しましたが、前回よりさらに1cmくらい高く飛べました。
Read More

今日の筋トレ

2017年02月21日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日は特に体調が良かったわけでもないのですが普段より飛べました。

10分程度ジョギングしただけでしたが夏頃に記録した最高到達点に届きました。 Read More

ダンクコンテスト2017

2017年02月20日 Posted in 動画 with 0 Comment



最近はやや演出寄りになってきたダンクコンテストですが、今年は身体能力で攻めるダンクが多かったですね。 Read More

今日の筋トレ

2017年02月03日 Posted in トレーニング with 0 Comment

先日背中を痛めてしまったのですが、もう治っただろうと思ってスクワットをしたら再発したのでふくらはぎメインで鍛えました Read More

今日の筋トレ

2017年01月25日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日はジムに人が多くマシンをあまり使えなかったのでふくらはぎを重点的に鍛えました

Read More

今日の筋トレ

2017年01月15日 Posted in トレーニング with 0 Comment

あっという間に気温が5度くらい下がってしまって非常に寒いです

トレ中ですら全く汗をかかないので筋力を100%発揮するのが難しいです。 Read More