スパーズ・・・・

2011年04月30日 Posted in 日記 with 0 Comment

カンファレンスセミファイナルの対戦相手がすべて決定

ブルズ×ホークス
ヒート×セルティックス
グリズリーズ×サンダー
マーベリックス×レイカーズ


スパーズ何やっとんねん・・・・


Read More

ジャンプ力

2011年04月29日 Posted in 日記 with 0 Comment

山梨の人さん
やっと大学はじまりました(TOT)

明日バスケサークルいってきます。

一週間ジャンプしてません。 ヤバい。


あとウエイトリフティング始めたらアキレス腱がトレ後にいい感じに痛むのでアキレス腱が強くなる感じします。 まずは40キロくらいからです。

トッシーさんはトレーニング開始しましたか?
体育館などは確保できましたか?


ステファン・ホルムという走り高跳びの金メダリストは、アキレス腱の硬さが常人の4倍だったそうですね。


僕はまだ本格的にはトレーニングをしてません。

自宅でトレーニングする派なので体育館とかは使わないです。



以下日記

カンファレンスセミファイナルで戦うことが決定したのは以下の4チーム

ブルズ×ホークス
セルティックス×ヒート

レイカーズとサンダーはカンファレンスセミファイナル進出しましたがまだ相手が決まっていない状態です。

スパーズは王手をかけられてヤバイ状態です。







Read More

両足ジャンプのフォーム

2011年04月28日 Posted in 動画 with 1 Comment

両足同時接地で跳ぶダンカー

Stephon Gill


Air Dogg



片足ずつ接地して跳ぶダンカー

TDub


Kiwi Gardner


Area 51



Read More

2011年04月26日 Posted in 日記 with 0 Comment

コメントどうもです

べべすたくん
確かにいかにもって感じですね^^;

トロピカル味なのにまったく南国を感じられませんでした^^;

というか飲んでいる時はほとんど無味で、飲み終わってからよく分からないフルーツの後味が残る感じです。

まあ不味くはないのでゴクゴク飲めます。

ただ次回は別の味を買います^^



以下日記

まだ腰の痛みが治りません(´;ω;`)

さてNBAプレーオフですが、大番狂わせが起こりそうですね

ブルズ3勝
ペイサーズ1勝

マジック1勝
ホークス3勝

セルティックス4勝(セミファイナル進出)
ニックス0勝

ヒート3勝
76ers1勝

スパーズ1勝
グリズリーズ3勝

マーベリックス3勝
ブレイザーズ2勝

レイカーズ2勝
ホーネッツ2勝


スパーズとレイカーズとマジックがやばい状況ですね。

明日の試合予定は

ホーネッツ×レイカーズ
ブルズ×ペイサーズ
ホークス×マジック

です。

マジックはもう負けが許されない状況、ブルズは王手をかけている状況です


さあ今年はどうなるのやら・・・・

Read More

Area51

2011年04月26日 Posted in 動画 with 0 Comment



身長175cm

Read More

トロピカル

2011年04月23日 Posted in 日記 with 1 Comment

プロテインが届きました

SH3K0005


さっぱりした味で微妙に美味しいです(´∀`*)

好みが激しく分かれるタイプの味です。

人によってはたぶん飲めないかも。



Read More