免許とったー

2012年03月15日 Posted in 日記 with 1 Comment

いやー長かった

免許証を無事受け取ることが出来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚





Read More

運転免許試験

2012年03月14日 Posted in 日記 with 0 Comment

コメレスです

又次郎さん
リンクありがとうございます。

ジェラルドグリーンのウィンドミルアリウープ見ました?
あれ位飛んでみたいですよね




これはすごい・・・




以下日記です

明日運転免許試験があります。


そういえばMetroスタイルとかいうUIになるwindows 8が気になったのでインストールしてみましたがなかなか良いですね。

でもわざわざ7から8に乗り換えるほどでは無い印象・・・

あとシャットダウンがすごくやりにくいw

Read More

JAMES JUSTICE

2012年03月04日 Posted in 動画 with 1 Comment

コメレスです

KAZさん
高1の身長172です。夏ごろサブリングの真ん中くらいまで届いて2年生になる前にはリングさわれるなとか思ってたんですけど、全く変わりません。むしろ低下してる気がします>< 友達はどんどんジャンプ力があがって同じくらいだったのにリングに余裕で届くようになってました。俺は限界がきてるっていうことでしょうか?


筋トレが足りないのかもしれません。

トレーニングは負荷に慣れてしまうとまったく効果がなくなるので、徐々に量や強度を上げていかないと効果がでないです。

かといって強度を上げ過ぎたり量を増やしすぎると体を壊すので注意が必要ですが・・・

あと限界はそんなすぐには来ないと思いますよ(´∀`*)


僕は高3の時にリングにぶら下がることができたので体育祭の時にちょっと自慢しました(笑)


以下日記です

身長179cmのジェームズくんです



Read More

修了検定

2012年03月01日 Posted in 日記 with 1 Comment

コメレスです。

湘南の中2さん
こんばんは
僕は身長175cm位でジャンプしたらもうすぐリングに届くくらいです

これはジャンプ力ある方なのでしょうか


かなりある方です。

僕の場合中2のころはボードにすら届かなかったです(^_^;)

又次郎さん
お久しぶりです。
個人的には非黒人のバディンガーに優勝してほしかったんですが・・・

またブログを始めることにしたんでリンクお願いします


お久しぶりです。

これでいいのかな?
http://iwannatdub2324.blog.fc2.com/

追加しました(*・ω・)ノ



以下日記

今日運転免許の修了検定がありまして、なんとか合格できたので第二段階に進むことが出来ました。

あと10日ほどで免許取れそうな予感!!!




Read More