暑い

2012年04月25日 Posted in 日記 with 2 Comment

やばいなんだこの暑さは!?

まだ4月なのに半袖半ズボンでいけるレベル



そろそろ体の調子が元に戻ってきたのでまた過激なトレーニングでもしてみようかな(笑)

天気がよかったらまた動画撮ってきます


Read More

新学期始まったなう

2012年04月04日 Posted in 日記 with 0 Comment

いやーしばらく旅行に行ってて更新出来なかったなー


新学期が始まったけどなんとか筋トレの時間は取れそうです(*・ω・)ノ



コメレスです

よっしーさん
こんにちは

全盛期が93というのをみて感激しました 

私は半年ほどジャンプトレーニングをしたのですが伸びず・・・
ついにはやめてしまいました・・・

できれば筋トレ内容を教えてくださいませんか?
かなり真剣に悩んでいまして・・・



マイケル・ジョーダンのトレーナをしていたティム・グローバーという人が書いた「ジャンプアタック」という本載っているトレーニングを中学三年の頃から2年ほどやりました。

何をやったかというと、長すぎて説明不能なのでナオキングさんのブログ(http://blog.livedoor.jp/naoking99/)の右サイドバーの下の方の「トレーニングメニュー」をお読みください(*・ω・)ノ

たしか高校3年の頃には野球ボールで普通にダンクできるようになったと思います。

その後受験などがありまして少しサボリ気味になってしまい今に至ります。





去年は自分に負けたようでジャンプ力が全然伸びなかったな・・・






Read More