ジャンプ力測定

2012年05月30日 Posted in 動画 with 4 Comment



徐々に昔のジャンプ力を取り戻しつつあります。

ちなみにTDubのフォームと比べてみましょう



ゼンゼンチガウ(;´Д`)


以下コメレス

w212s
ジャンプ力がある人たちのステップが最後の1、2が以上に早いですよね☆
自分で試しても、あんなに早くステップが踏めませんでした。筋力の問題??あそこにジャンプの爆発力があるのでしょうか??


そうですよね(*・ω・)

彼らは僕たちと筋肉がまるで違うので、瞬間的にものすごい爆発力を発揮できるんですよね・・・

うらやましいわぁ。゜(´Д`)゜。


Read More

Aquille Carr

2012年05月28日 Posted in 動画 with 1 Comment



身長167cm


ジャンプ力やべえwww




以下コメレス

supertrampさん
結構前からブログ見させてもらってます。ジャンプ力のトレーニングって、やってる人にしか分からない感覚ってありますよね。僕もダンカーだったんですが、勉強とかでいっぱいいっぱいでトレーニングしなくなったんですが、また頑張ってみようかなって思います。とっしーさんも頑張ってください。


ありがとうございます(*´∀`)

ボクもなかなかトレの時間が作れなくて苦労してるんですけど、やっぱりトレーニングは楽しいです

なかなかジャンプ力が上がらないけど(´Д⊂)



以下日記

風邪なう

Read More

Stefan Moody君のダンク

2012年05月27日 Posted in 動画 with 1 Comment





身長172cm



身体能力YABEEEEEEEEEEEEEEEE


なんか見た目がKiwi Gardner君に似ているw



以下日記

深夜寝ていたら左ふくらはぎがつってめちゃ痛い(´;ω;`)


まあ右足は痛くないので右足だけ鍛えよう


最近、Weighted Vestっていう、オモリを付けられるベストみたいなのがすごく欲しくなってきた





Read More

SHALのジャンプ力すげえ

2012年05月23日 Posted in 動画 with 0 Comment



身長182cm



Read More

Myles Laurent-Smart君のダンク

2012年05月21日 Posted in 動画 with 0 Comment



身長170cm
年齢16歳


なんかいろいろすげえwww


以下日記

金環日食見逃したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


次は18年後の北海道で金環日食が見られるそうです(゚∀゚ )

Read More

ジャンプ力116cmのドミニク・ワトソン

2012年05月20日 Posted in 動画 with 0 Comment



身長177cmです。

もうすぐTFBデビューするらしいので期待してます。


しかしアメリカはすげえな・・・

Read More