身長165cmのダンカーがTFBデビュー

2012年09月26日 Posted in 動画 with 1 Comment



Porter Maberry
身長165cm

彼のYouTube公式チャンネル
http://www.youtube.com/channel/UC_9Zs_rKyyQEh1qUcuyfH-g





Read More

雨ヤバすぎ

2012年09月20日 Posted in トレーニング with 0 Comment

ほぼ毎日雨が降ったせいで全然トレできん(^_^;)

垂直飛びが1cmほど伸びたかなと思います



コメレスです

又次郎さん
沖縄はまだ暑いです(笑)
167㎝で試合中ダンクを決めるのは格好いいですね!!

僕の目標は1年半後の球技大会でダンクを決めることですw
今金具まであと少しのところなんですが1年半後にダンクはやっぱり無謀ですかね?

1ヶ月に1cm伸ばせば1年半で18cmですね

ものすごく努力すればいけるかも?

1年半あればジャンプ力は伸びますがダンクできるレベルまで一気に伸びるかはわかりませんw


まそっぷさん
リングがミニバスサイズに見えるww
ジャンプ力はもちろん身長とかもすごい!

ドワイト・ハワード選手は手を伸ばせばリングに触れるくらいのところに手が届くそうですw


以下動画



試合中に普通に垂直飛びでダンクする男ステファン・ムーディ君です

身長175cm



Read More

ジャンプ力トレ

2012年09月03日 Posted in トレーニング with 1 Comment

最近涼しくなってきてかなりトレーニングしやすいですね

今日ストバスのコートに行ったら人がいっぱい居たので動画撮れませんでした(´;ω;`)


以下動画



Pierre Jackson
身長177cm

Read More

ゲリラ豪(ry

2012年09月01日 Posted in with 0 Comment

筋トレしようと思ったら案の定ゲリラ豪雨がやってきて、100m先が見えないくらいの猛烈な雨が降って停電してしまいました。

道路が川になってました

明日か明後日くらいにジャンプ力を測定しようと思います


以下コメレス

山梨の人さん
半年振りにジャンプトレはじめました笑

 このレブロンの広告今年アメリカ行ったときナイキショップで見ていたので、懐かしかったです。 でももっと高く飛べそうですね
彼は。

本気で飛んだらリングから顔が出ますからねw

アメリカいいなあ~


さん
レブロンの足の筋肉やばいw
くるぶしのくつしただったらアキレス腱もめっちゃでてんだろーなーw


レブロンもNBAに入ってかなり筋肉ついたなあ・・・

これだけの巨体を支える脚の瞬発力は世界トップクラスですね




以下動画

身長167cmのAquille Carr君です



彼もまたダンクできるポイントガードの一人です。

アメリカは逸材が多いですね

Read More