男子100mで高校新記録

2013年04月29日 Posted in with 0 Comment

洛南高の桐生祥秀選手が男子100メートル予選で10秒01という記録を出したそうです。




9秒台に到達して欲しいですね。

後に行われた決勝では

追い風参考 +2.7m
桐生  10:03
山縣  10:04
江里口 10:15

だそうです。



Read More

ネイト・ロビンソンのダンク

2013年04月27日 Posted in 動画 with 0 Comment



1分42秒から↓



相変わらずすごいジャンプ力ですね。

彼はいちおう身長175cmということになってますが実際は170cmもないという人も多いです。

Read More

風邪ひいたwwwww

2013年04月27日 Posted in トレーニング with 0 Comment

まさかこの時期に風邪ひくとは思わなかった・・・

Read More

今日のジャンプ力トレ

2013年04月22日 Posted in トレーニング with 0 Comment

ふくらはぎの筋肉痛があったので今日はジョギングだけしました。

Read More

暑い

2013年04月16日 Posted in トレーニング with 0 Comment

最近すっかり暑くなってきて良い感じの気候です。


大学の時間割がびみょーで、ほぼ毎日帰宅が5時くらいになりそうです(´・ω・`)

でも水曜日と土日は時間取れるので良かったです。


以下コメレス

レイヴンさん
この方すごいですね。黒人には見えませんが、バネが半端じゃないですね。

ブログ再開待ってました。今年はお互い良い結果残せるといいですね!


ジャンプ力やばいですよね


お互い頑張りましょう!



Read More

3mのゴールにダンク

2013年04月13日 Posted in 動画 with 1 Comment



身長175cm

すごいジャンプ力ですね~


以下コメレス

nonさん
お疲れ様です。

忙しい中でもきっちり成果を出していらっしゃるトッシーさんを応援しています。

暖かくなってきてやる気出てきました!!


なぜか大阪はまだ寒いです((((;゚Д゚))))

応援ありがとうございます!

Read More