【動画】身長175cmでフリースローラインからダンク

2014年06月29日 Posted in 動画 with 0 Comment

久々にすごい動画を見つけました。



フリースローラインから飛んでダンクしてます。(正確には30cmほど前ですが)

彼の名前はDarron Claxtonです。

身長は175cmだそうです。

他にも動画がありました。



下半身めっちゃ強そうですね。

レブロン・ジェームズ選手がよくやる片足で飛んで両手でリバースダンクするやつも難なくこなしています。


ちなみにTDubは両足でフリースローラインからダンク出来ます



Read More

熱中症には気をつけよう

2014年06月19日 Posted in 日記 with 0 Comment

梅雨のせいで毎日雨ですが、今日は快晴だったのでジョギングしていると暑すぎて吐きそうになりましたw

炎天下で部活動している野球部などはすごい体力ですね・・・


Read More

マイアミ・ヒート惨敗

2014年06月16日 Posted in 日記 with 0 Comment

NBAファイナルは4勝1敗でスパーズが勝利しました。

ヒートが3連覇すると思っていましたがレブロン以外のメンバーが精彩を欠き残念な結果になってしまいました。

去年もよく考えたら↓のレイ・アレンの神がかり的な同点3Pシュートが無ければスパーズが優勝していたので、総合力的にはヒートはまだスパーズにかなわないと思います。





コメレス

てつさん
南山さんの動画ですが、Youtubeにありますよ。
この動画の4:50~が南山さんのプレー集になっています。

あらためて見ると日本人離れした選手だったなと思います。


ダンクを決めまくっている背番号11の人ですかね

すごいですねこのジャンプ力・・・

片足・両足ともに高く跳べる人って結構めずらしいと思います。



Read More

【動画】身長175cm17歳のウォームアップダンク

2014年06月13日 Posted in 動画 with 0 Comment



17歳という年齢にびっくりしましたがアメリカには信じられないくらい身体能力の高い人が多いですよね。

Read More

夏ですね

2014年06月05日 Posted in with 1 Comment

コメレス

レイヴンさん
ブログ再開なされたのですね。腰の方は大丈夫ですか?

室伏選手すごいですよね。立ち幅とびは軽く3m60だし(笑)武井壮いわく30m走ならボルトより早いって言ってましたよね!

スポーツマンNO.1決定戦懐かしいw
動画の当時は池谷とケインの対決が白熱してましたね。ケインは垂直跳び86センチ!室伏はそれを上回ると思いますが・・・・・。


腰は大丈夫です

ちなみにこのスポーツマンNO1決定戦に出ていたバスケ選手の南山真さんは身長183cmながら試合中にアリウープを普通にできるくらいジャンプ力があるそうです。

噂ではゴールリングに頭をぶつけたらしいです。

動画が残っていないのが残念です。




大阪は一瞬で春から夏になってしまい、半袖半ズボンでも暑いです。

昼間に筋トレしたら死にますw

Read More