【動画】自分より20cm高い人を飛び越えてダンク

2014年07月26日 Posted in 動画 with 0 Comment

Young Hollywood(身長178cm)の新しい動画があったので紹介



ボールを持った人をさらに椅子の上に立たせてそれを飛び越えてダンク


Read More

ジャンプ力計ってきた

2014年07月25日 Posted in トレーニング with 0 Comment

いつも使っているコートが空いてたのでジャンプ力計測してきました

3mちょうどのゴールリングですが普通に触れたので5cmほど下がったようです

1年トレーニングをしなかったんですが大して衰えてないですね・・・

とりあえず半年以内にまたテニスボールダンク出来る状態まで戻したいですね


最近は暑いしか書いてませんが今日夕方5時にもかかわらず室温32℃という猛暑でした

外に出て30分ほどジョギングしたんですが熱中症になりかけたので速やかに帰宅しました(笑)



Read More

暑すぎる

2014年07月14日 Posted in with 0 Comment

室内温度が30度を超える季節になりましたが、湿度が高すぎて服の中がサウナ状態です。

なんか良いトレーニングウェアとかないですかね

Read More

梅雨

2014年07月06日 Posted in with 0 Comment

ほぼ毎日雨でまともに筋トレできません・・・(T_T)

Read More