測定

2014年09月16日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日はいつも行ってる高さ300cmのゴールがあるコートで測定しました。

垂直跳びは75cmくらいでした。

助走をつければテニスボールでダンク出来ました。

公式のゴールは305cmなのであと5cm高く跳ばないといけませんね。


Read More

測定

2014年09月08日 Posted in with 0 Comment

コメレス

Nonさん
久しぶりに覗いたら、メッチャ更新されてますね!
暑い夏も終わりです。
頑張っていきましょう!


1年近く放置してすみません(笑)





今日なんとなくいつも行ってる公園のバスケコートでジャンプ力を測っていたのですが、コンディションが良くなかったもののだいた80cmくらいは跳べるようになりました。

テニスボールを持っていったのでダンクしてみようかなと思ったのですが他の利用者が来たので諦めて僕は帰りました



全く関係ないですが明日くらいにテニス全米オープンの決勝で錦織圭選手が出ますのでとても楽しみです

準決勝で世界ランキング1位の選手を倒した会場にマイケル・ジョーダン氏がいたそうですね。

Read More

夏終了

2014年09月03日 Posted in トレーニング with 1 Comment

17時を過ぎると暗くなる季節になりました

冬はジョギング中に喉が痛くなるので嫌いです。

マスクをすればマシになりますが・・・


ジャンプ力の方は順調に上がってきています(たぶん)

Read More