日本バスケ終了

2014年11月29日 Posted in 日記 with 0 Comment

以下コメレス

2012年以来久しぶりにブログ拝見したらまた更新されてて感動しました(´ω`)
高校で部活は引退してもう筋トレも何もしてなかったんですが僕ももう一度体鍛えようと思います!
まずはたるんだお腹の肉を落とさなきゃ・・・


ぼくは中3のころからジャンプ力トレーニングを始めたのでもう8年くらい経ちましたね。

後半はあまり伸びなくなって無駄な時間を過ごしてしまったなと思います。

ジャンプ力専門トレーナーさん
そのURLで大丈夫です。
風邪ですか・・・・お大事になさってください。


ありがとうございます。治ったのですがその後また2回も風邪をひいてしまいびっくりしました(笑)


以下日記


今月は猛烈に忙しかったのとなんと2回も風邪を引いてしまいさらに5年使っていたパソコンが壊れて起動しなくなるという散々な1ヶ月でした(笑)

新しいパソコン買います。


さて、この前とうとう国際バスケットボール連盟が日本バスケ協会に制裁を下しましたね。

僕が高校生の頃からJBLとbjリーグは妥協せずもめていた記憶があるのですが、選手がかわいそうだと思いますね。




Read More

試合中にダンクを決めるJames Justice(175cm)

2014年11月29日 Posted in 動画 with 0 Comment



かっこいいっすね~

Read More