とてつもないジャンプ力の高校生

2014年12月26日 Posted in 動画 with 0 Comment



Kwe Parker
身長186cm
18歳


120cmくらい跳んでます。

アメリカの高校バスケは信じられないような身体能力の選手がけっこういますよね。


Read More

今年のすごいダンク集

2014年12月24日 Posted in 日記 with 0 Comment

以下コメレス

けんてぃさん
こんばんは。初めまして。
何年かぶりに訪問させていただきました。

まだやられてたんですね。
うれしいです。

実は僕もダンクを目指してみることにしました。
真面目に運動するのは中学生以来なので不安ですが笑

練習メニューなど
参考にさせていただきます。

お互い頑張りましょう。


1年ほど更新をサボってましたがまた再開しました(笑)

お互い頑張りましょう



今年もあと少しで終わりますね。





年末ということで使っているスミスマシンの手入れをしています。

部屋が狭いため外において使っているのですが、風雨にさらされ結構錆びてきています。

といっても購入時からパーツの9割は塗装されているのでそれほどひどくはないのですが、良い機会だと思って掃除しています。

もちろん折れるとヤバイ部品などは部屋の中においてますので全く問題無いです(笑)


2015年は両手でゴールリングにぶら下がれるようになりたいです。

Read More

冬やな・・・

2014年12月09日 Posted in トレーニング with 1 Comment

冬は体が温まりにくいから嫌いですね

と去年も同じ記事を書いたような気がします。

NBA選手が使ってる広いジムがうらやましい

Read More

身長181cm日本人のダンク

2014年12月05日 Posted in 動画 with 0 Comment



内田旦人選手(東海大付四高)­のダンクシュートです

初ダンクは中3らしいです

僕が中3の頃はゴールリングの付け根の部分にかろうじて触れるくらいだったかな・・・

Read More