左ヒザ負傷

2015年03月30日 Posted in with 0 Comment

今日測定したら助走ジャンプで80cm跳べました

しかし片足ジャンプするときに左膝を負傷してしまったので今日は右足だけ筋トレしました

放置したら治ると思うけど


Read More

片足ずつ鍛えてる

2015年03月26日 Posted in トレーニング with 0 Comment

両足でスクワットなどのトレーニングをしようと思うと、バーベルを準備するのに時間がかかるしなんかめんどくさいので片足ずつ鍛えています

片足ならウェイトも半分ですむので腰への負担とかも軽くなりそうな気がする

Read More

今日も最高に暖かかった

2015年03月20日 Posted in トレーニング with 0 Comment

時間がなかったので今日はカーフレイズだけやりました

Read More

今日は最高に暖かかった

2015年03月17日 Posted in トレーニング with 0 Comment

とてもトレーニングしやすい天候でした。

毎日がこれだったらいいんだけどな。

Read More

寒波ヤバイ

2015年03月14日 Posted in トレーニング with 0 Comment

急に寒くなりました

寒いとやる気がでないんですよね~

そういえば錦織選手が普段トレーニングをしているアメリカのどこか(場所忘れた)は、1年中温暖でTシャツ一枚で過ごせるそうなので羨ましいです

Read More

カーフレイズはじめました

2015年03月04日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日からカーフレイズを真剣にやろうと思います。

Read More