今日の筋トレ

2015年05月31日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日は日曜日なので3時間くらいやりました

昔40kgでスクワットジャンプしたことがあったので今日は50kgでやってみました



Read More

ジャンプ力上がってた

2015年05月28日 Posted in トレーニング with 0 Comment

コメレス

nonさん
怪我には気をつけてくださいね!
自分は腰痛が再発し、バスケの動きが悪いです笑


僕も一時期腰痛で歩けなくなったことがありますが、怪我は怖いですね~


高重量でジャンプスクワットすると怪我のリスクが上がりますが効果も高いのでハイリスクハイリターンです笑





今日コートに行って跳んできましたが明らかにジャンプ力が上がってました



Read More

今日の筋トレ

2015年05月23日 Posted in トレーニング with 1 Comment

背中が痛い

Read More

今日の筋トレ

2015年05月17日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日は試しに140kgでスクワットしてみましたが無理でした

Read More

10年前のTDub

2015年05月14日 Posted in 動画 with 0 Comment



彼は2012年に引退したみたいですね



Read More

今日の筋トレ

2015年05月14日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日は130kgで爆発的なスクワットをやりました

40回くらいやったら立ちくらみを起こしたのでやめました

Read More