今日の筋トレ

2015年07月31日 Posted in トレーニング with 1 Comment

最近かなり暑くなってきており熱中症になる寸前のような気がします


Read More

今日の筋トレ

2015年07月28日 Posted in トレーニング with 0 Comment

コメレス

NBA GARDEN.JP【公式サイト】さん
このブログは勉強になりますねφ(..)

応援してますので頑張ってください( v^-゜)♪


Thank you(^^)




以下日記

50回に1回くらいの割合でいつもより3cmくらい高く跳べる現象を確認しました

たぶん跳ぶときのフォームが良かったんだと思いますが狙って跳ぶことができません


ところでふくらはぎっていまいち鍛えた感が出ないのが嫌ですね

Read More

今日の筋トレ

2015年07月23日 Posted in トレーニング with 1 Comment

いつも2時間くらいやってるんですが、時間が足りないと思います

Read More

今日の筋トレ

2015年07月20日 Posted in トレーニング with 0 Comment

コメレス

TTさん
トッシーさん、こんにちは! 頑張ってトレーニングされてますね! 
今回の記事を見ていて、T DUBが結構高い天井にタッチするという動画を思い出しました。 

 僕もジムの天井測ってみようかな・・・。


いま見てもヤバイすね




TDUBはダンカー引退したみたいで寂しいです





以下日記

4日ぶりの筋トレというか4日ぶりに体を動かしたのでそのせいか体が重くジャンプしても力が地面に伝わっていないような感覚になりました


今日はスクワットとカーフレイズをやりました


最近は外でトレーニングすると暑さで死ぬのでジムでやっています

Read More

今日の筋トレ&測定

2015年07月13日 Posted in トレーニング with 1 Comment

今日はいつも以上にカーフレイズしました

ジムにメジャーを持っていったのでいろいろな場所の天井の高さを測りました。

中には3.05mの天井や3.15mの天井があり、当分はここを目標にします

また3.45mの天井もあり、もしかしたらいつか120cm跳べるようになればここに到達できるかもしれません笑

ちなみに3.05mの天井には普通に届きます

Read More

足の筋肉めっちゃ固い

2015年07月10日 Posted in 日記 with 0 Comment

ストレッチサボってるせいかふくらはぎとかの筋肉をストレッチするとすごく固いのがわかります

特にふくらはぎは、固いとアキレス腱に負担がかかるのでストレッチ始めました

Read More