Darron Claxtonのダンク

2015年10月28日 Posted in 動画 with 0 Comment



Darron Claxton
身長175cm


片足ジャンパーとしては世界最高レベルのダロン君です


Read More

今日の筋トレ

2015年10月26日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日も即日筋肉痛が出ていい感じです

Read More

今日の筋トレ

2015年10月23日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日はいい感じに追い込めました

Read More

今日の筋トレ

2015年10月19日 Posted in トレーニング with 0 Comment

コメレス

ピクミンさん
返事が遅くなってすいません。
答えて頂いてありがとうございました!
膝の痛みも徐々に取れてきたので、全快したらまたトレーニングを再開しようと思います。
トッシーさんも頑張ってください!

がんばりましょう!



以下日記


最近反動をつけてやるマッスルアップが普通にできるようになって嬉しいです



Read More

今日の筋トレ

2015年10月16日 Posted in トレーニング with 1 Comment

最近時間がなくてスクワットができていない

Read More

今日の筋トレ

2015年10月13日 Posted in トレーニング with 0 Comment

コメレス

ピクミンさん
大変分かりやすく丁寧な回答ありがとうございます !とても勉強になりました。
関節は一度でも取り返しがつかなくなったら大変なことになりますもんね…。安静にしたいと思います。トッシーさんもご自愛ください。
昨日ふと疑問に思ったのですが、通常の成人男性より、少し運動能力が劣った人でも立ち幅跳びを2m飛ぶことは可能なのでしょうか?

立ち幅跳びはパワー系種目なので鍛えれば誰でも2mはいけると思いますよ

テクニックには限界があるので鍛えなければ無理だと思いますが





以下日記

1ヶ月前まで体重68kgだったのですが今日はかったら70kgになってました

経験上体重が1kg増えるとジャンプ力が1cm下がるのでできるだけ体重を増やさずに筋力を上げたいのですがなかなかうまくいきませんね

あと上半身も片手懸垂やPlancheを目指して筋トレしてるのでどうしても体重が増えてしまいます

Read More