今日の筋トレ

2015年11月30日 Posted in トレーニング with 0 Comment

年末ということもあり忙殺されていたので今日まで筋トレできませんでしたが、それほど衰えていませんでした

今日は全身くまなくやりました



以下コメレス
yhさん
こんばんわ、私もジャンプ力アップを目指しトレーニング中です。
動画拝見したんですが、少し気になったのでコメントしました。指高225cmとのことですが、腕バッシュ履いて、めいいっぱい伸ばしたら235cmくらいありませんか?


家で裸足の状態で目一杯伸ばしたら225cmでした

バッシュを履くと3~4cmくらいは伸びそうですね

ちなみにネイトロビンソンは身長170cmながらスタンディングリーチ235cmらしいですよ


Read More

今日の筋トレ

2015年11月09日 Posted in トレーニング with 1 Comment

今日は調子が良かったです

Read More

今日の筋トレ

2015年11月05日 Posted in トレーニング with 0 Comment

実は先日ジムが休みだったためトレーニングが1週間できませんでした

今日は調子が悪くあまり良いトレができませんでした

Read More

プランシェのトレーニング

2015年11月04日 Posted in トレーニング with 0 Comment

昔やっていて途中でやめたプランシェのトレーニングですが、最近ジムを使うようになってからまた再開したのでその途中経過です。




ちなみに5年前に投稿したプランシェ動画がこれです



今見るとフフッってなります

Read More