今日の筋トレ

2017年08月29日 Posted in トレーニング with 0 Comment

今日は非常に満足できました


Read More

今日の筋トレ

2017年08月24日 Posted in トレーニング with 0 Comment

また膝が痛み出したので今日はふくらはぎを集中的に鍛えました

ジャンプ力もほぼ元に戻りつつあります

Read More

今日の筋トレ

2017年08月21日 Posted in with 0 Comment

盆休みで若干訛っていたのか体が重く感じました

以下コメレス

alexさん
5、6年くらいに結構このブログ見ていて、ふと思い出して検索したらまだしっかり更新されていて驚きました。
永遠の19歳ですね笑

モチベーション保てるのが素直にすごいです。応援してます


ありがとうございます

ダンクができるようになるまで更新をやめません

Read More

今日の筋トレ

2017年08月01日 Posted in トレーニング with 1 Comment

最近非常に暑くなってきており、トレ中に水を2リットルくらい飲むのですが、熱中症になりそうだと思ったら速やかに切り上げています。


以下コメレス

うえだ
はじめまして。
私はダンクに憧れてトレーニングしている35歳サラリーマンです。
同じようにトレーニングしている方を発見して嬉しいです。
私もある程度ジャンプ力が上がってから伸び悩んでます。


はじめまして

私は最近、停滞を打破できそうな手応えを感じているんですが、筋肉の回復が昔に比べて遅くなってしまっているようなので難しいです。

Read More