今日の筋トレ&測定

2015年07月13日 Posted in トレーニング with 1 Comment

今日はいつも以上にカーフレイズしました

ジムにメジャーを持っていったのでいろいろな場所の天井の高さを測りました。

中には3.05mの天井や3.15mの天井があり、当分はここを目標にします

また3.45mの天井もあり、もしかしたらいつか120cm跳べるようになればここに到達できるかもしれません笑

ちなみに3.05mの天井には普通に届きます

  • TT
    2015年07月13日 19:46

    トッシーさん、こんにちは! 頑張ってトレーニングされてますね! 
    今回の記事を見ていて、T DUBが結構高い天井にタッチするという動画を思い出しました。 

     僕もジムの天井測ってみようかな・・・。

*印は必須項目です