ボードに頭突きするStefan Moody(175cm)

2015年02月06日 Posted in with 0 Comment



Stefan Moody
身長175cm


彼はダンクコンテストにも出ており垂直跳びでダンク出来ます



Read More

雨ヤバすぎ

2012年09月20日 Posted in トレーニング with 0 Comment

ほぼ毎日雨が降ったせいで全然トレできん(^_^;)

垂直飛びが1cmほど伸びたかなと思います



コメレスです

又次郎さん
沖縄はまだ暑いです(笑)
167㎝で試合中ダンクを決めるのは格好いいですね!!

僕の目標は1年半後の球技大会でダンクを決めることですw
今金具まであと少しのところなんですが1年半後にダンクはやっぱり無謀ですかね?

1ヶ月に1cm伸ばせば1年半で18cmですね

ものすごく努力すればいけるかも?

1年半あればジャンプ力は伸びますがダンクできるレベルまで一気に伸びるかはわかりませんw


まそっぷさん
リングがミニバスサイズに見えるww
ジャンプ力はもちろん身長とかもすごい!

ドワイト・ハワード選手は手を伸ばせばリングに触れるくらいのところに手が届くそうですw


以下動画



試合中に普通に垂直飛びでダンクする男ステファン・ムーディ君です

身長175cm



Read More

Stefan Moody君のダンク

2012年05月27日 Posted in 動画 with 1 Comment





身長172cm



身体能力YABEEEEEEEEEEEEEEEE


なんか見た目がKiwi Gardner君に似ているw



以下日記

深夜寝ていたら左ふくらはぎがつってめちゃ痛い(´;ω;`)


まあ右足は痛くないので右足だけ鍛えよう


最近、Weighted Vestっていう、オモリを付けられるベストみたいなのがすごく欲しくなってきた





Read More