vertexblog

562783_267687660032792_674468192_n
こんにちは!キョンヌです!
さあ今週末からゴールデンウイークの始まりですね!もう予定はお決まりでしょうか?!
有給休暇で優雅に過ごす方も、カレンダー通りにほどほどに遊びに行く方も、
そんなもんねぇよという誇り高き戦士達も、今日は新商品を見てってくださいね!!

それではさっそくいってみましょ~~
はいドン!!!
160420_Rune-Knight_1
 大人気RPGシリーズ「セブンスドラゴンIII code:VFD」より、
オーラを纏う魔法騎士「ルーンナイト(ウーリェ)」です!!


すでにワンフェスや展示会等でお披露目しておりましたこちらのアイテム、
満を持して登場でございます(`・ω・´)
ではではぐるっと見ていきましょ~~
160420_Rune-Knight_5
まず特筆すべきはこの独特なデザインの鎧でしょう!
キャラクターデザインを務める三輪士郎氏独特のスタイリッシュな衣装デザインを
資料にもとづき細部まで再現しました!

160420_Rune-Knight_6
そこはかとなくメカニックな雰囲気もありますね。
曲線と直線の入り混じる難しい造形だったと思いますが、
原型師さんに非常に頑張っていただきました…!!ありがとうございます!

しかし…
160420_Rune-Knight_1b
肌色率が高く、とてもナイスバディでセクシーですね(率直)。

160420_Rune-Knight_3
胸や腰つきなど女性らしい部分はもちろんですが、
ふとした瞬間に浮かび上がる骨や筋肉のさりげない造形が心憎い。
個人的には手の造形が好きですぞ。大きめの手だけど繊細な指をしてる女性っていいですよね。

160420_Rune-Knight_7
ウーリェさんは髪が短いので、背中の造形もバッチリ確認できます!
 
160420_Rune-Knight_4
なんというか「しなやか」の一言につきますね…ふつくしい(*´ェ`*)

160420_Rune-Knight_7b
女性的でありながら鍛え抜かれたアスリートのような絶妙なボディバランスです!
背中~肩のラインの華奢さが、ちょっぴり可愛い印象もありますね。

160420_Rune-Knight_2
 挑発するような眼光と勝気な表情、三輪士郎氏のイラストをそのまま再現できたかと思います!

そんな完璧造形「ルーンナイト(ウーリェ)」は
28日(木)案内開始予定!!


そしてそして!ホビーショップ「あみあみ」さんで限定特典をつけて頂きます!
 0420_セブンスドラゴン
こちらはあみあみさんで予約された方だけがGETできる貴重なアイテム!
セブンスドラゴンファンの方はもちろん、三輪士郎氏のファンの皆さまにもうれしいはず(´∀`*)
ぜひ手に入れてくださいね~!
(特典の詳細はあみあみさんでご確認くださいませ)

展示のお知らせについてはいつも通り弊社Twitterで行いますので
こちらもフォローをお願い致します!!

それでは今日はこのへんで!~(/・ω・)/

(C)SEGA 

562783_267687660032792_674468192_n
こんにちは!キョンヌです!!
気が付けばもう桜も散ってしまいましたね…
しかし来週からはゴールデンウイーク!まだまだお楽しみはたくさんですぞ(/・ω・)/

さてさて今日は新商品のお知らせです~!
さっそくいってみましょうか!
はいドン!!!!
01メインカット
大人気グラビアアイドル&ミュージシャンがカウガール姿で登場!
「すーぱーそに子~カウガール~」です!!


実はこのそに子ちゃん…
01メインカット
以前弊社より発売した「すーぱーぽちゃ子~カウガール~」と対になってるんです!
 
ぽちゃ子ちゃんと比べると露出度が低く、
なんだかちょっぴりお姉さん?!な衣装に見えますね~(((o(*゚▽゚*)o)))
02振り
水着は赤×白のボーダーで、ぽちゃ子ちゃんと揃えるとアメリカ国旗になる仕組みです(ΦωΦ)フフフ…
小さなテンガロンハットも左右違いでおそろいです!

04振り
 このユニークなボトムスは、カウボーイの「チャップス」というズボンカバーをモチーフにしています。
「チャップスの意味なくない?」という突っ込みこそもはや無意味ですよ!
かわいいから完全にアリ!かわいいからね!! 

ちなみに後ろは
03背面
 こうなっております!ミッチミチ!!

07背面アップ
決して肌色面積は多くないものの、だからこそグッと来るこの衣装…
そうです、これがジャパニーズワビサビです。
アメリカンな衣装と日本の心が交差する、和洋折衷衣装なのです。
何言ってるんでしょうか。話を戻しましょう。

05バストアップ
ベストをちょっとつまんで「えへっ♡///」とポーズを取ってくれているそに子ちゃん…
照れたようにはにかむお顔がとってもかわいくてキュンキュンしてしまいます(´∀`*)
少し前かがみになっているので重力に負けたおムネの形も見どころ!

06バストアップ
下からぽよん♡と持ち上げたくなりますね…(;゚∀゚)=3

そんな「すーぱーそに子~カウガール~」は、
22日(金)案内開始予定!!


「すーぱーぽちゃ子~カウガール~」をお持ちの方もそうでない方も!
おしゃれなカウガール衣装のそに子ちゃんをゲットしてくださいね~!!

展示のお知らせについてはいつも通り弊社Twitterで行いますので
こちらもフォローをお願い致します!!

それでは今日はこのへんで!~(/・ω・)/

(C) 2006-2016 Nitroplus 

562783_267687660032792_674468192_n
こんにちは!キョンヌです!
桜も咲いてすっかり春です!
今日は春らしいお色の新商品をご覧頂きますよ~

それではさっそく!
はいドン!!!
01メインカット
人気TCG「三国志大戦トレーディングカードゲーム」より
うるわしのお妃様、「何太后」です!!

★三国志豆知識★
「何太后」さんは読んで次の通り太后さま!
三国志的に言うと中国の「後漢」時代の帝のお嫁さんで、
さらにあの有名な黄巾の乱で大将軍を務めた「何進」の妹でもあります!
「何進」は「何太后」が帝に見初められたおかげで権力を持てたという逸話もあるほど
魅惑的な美貌を持っていた方なのですよ~!


そんな何太后さんを描き起こしたのは人気イラストレーター・F.S先生!
07アップ
全身から溢れ出るキュートかつ蠱惑的な美貌を立体化させて頂きました!
原型師は「ジェントルメンクラブ3号」さま。こちらもムチムチ造形には定評がある御方です!

02振り
台座に腰掛けて誘うようなポージングがとってもセクシー(*´ェ`*)
衣装の全体的な面積は広いのですが、肌色露出面積も負けてません!

03振り
こ、この角度は…(;゚д゚)ゴクリ…
気になる部分の解説は、後ほど…

04背面
髪の毛や袖に施されたグラデ塗装はなんとも工場泣かせ(´∀`*)ウフフ
大丈夫!なんとかする!!

06アップ
繊細な装飾も盛り沢山。
中華な雰囲気の中にハートマークが入っていたり、「妹」の文字があったりと
どことなく茶目っ気も感じられますね。

08背面アップ
袖の縁は実は立体的に表現しています。
もちろん全てプリントの方が楽は出来ますが、
楽をしたらそこで試合終了なのであえて険しい道を選びました。
立体的な方が単純にカッコイイですしね!
大丈夫!なんとかする!(二度目)

05背面俯瞰
実は台座もハートマーク。
個人的にはハートと逆方向から見て桃…桃尻…とか妄想してしまったり。
すみません。

ここからはキョンヌ的なオススメポイントだー!
撮影環境が違うので色味は上の写真をご参考くださいね!

まぁズバリ
IMG_5823
お顔がめっちゃ好きです。
F.S先生の描く女の子の、みかんのふさのような半円形のおめめが好きです(*´ェ`*)
とってもかわいく再現して頂けたと思います!

IMG_5824
↑この角度すごくカワイイ!
ちょっぴりあどけなさが出る太眉もポイントだと思います。

IMG_5825
こんなにかわいくてセクシーだと帝もイチコロですね。仕方ない!

そしてそして!
IMG_5833
やっぱりフトモモ!!

IMG_5832
F.S先生は特徴的な肉感表現をされますが、それを見事に立体化して頂けたと思いますよ~! 

 IMG_5828
繊細な衣裳とふっくらしたフトモモのコントラストが眩しいです!

さて…
IMG_5834
皆さん気になって仕方がないあの部分の件ですが…
残念ながら写真ではお見せ出来ないので、ここは特別に設定資料をご覧頂こうと思います!><

この設定資料は、立体化に際してF.S先生に描いて頂いたものです!
………え!?いいんですかこれ?!これ出していいんですか??!
セガの人「いいですよ」
いいみたいです!!!ヤッター!
というわけでドゾー(^o^)
前
ふむふむ………なるほど
多くは語りませんが、F.S先生の重要ファクターなら取りこぼす訳にはいかないですよね…?
まぁ多くは語りませんが…多くは語りませんがね…?

しかし設定資料は作る立場になってもテンション爆上がりするものですね。
せっかくなのでその他のものも…(^o^)
横
“F.S先生フィギュアといえば「手ブラ」!”と思った人は結構な美少女フィギュア好きなのでは?!
今回は「龍の手」がモチーフになっています!

後ろ
あ~~~なるほど…なるほどなるほど^^
多くは語りませんが、買ってからのお楽しみですよ~!

IMG_5838
そんな「何太后」は8日(金)より案内開始予定!
 
今回もあみあみ様で予約された方には
元イラストを使用したA3タペストリーの豪華特典もございます!
0316_三国志大戦
デザイン的に「掛け軸」っぽい!
F.S先生のグッズは何気にレアなのでは…?!
ぜひこの機会にゲットしてくださいね~!

それから展示のお知らせについてはいつも通り弊社Twitterで行いますので
こちらもフォローをお願い致します!!

それでは今日はこのへんで~(^o^)

(C)SEGA 

このページのトップヘ