562783_267687660032792_674468192_n
こんにちは~キョンヌです。(小声)
かなりお久しぶりになってしまいました…日によっては汗ばむ季節です…月日の流れってオソロシー
そんなこんなで今日は新商品のご紹介です!
ずっと皆さんにお見せしたかったこちらの商品…さっそく行きましょう!

はいドン!!!!!
01メインカット
すーぱーぽちゃ子~カウガール~!!
な衣装で撮影中?のぽちゃ子ちゃんをドドンと立体化しました!ヽ(=´▽`=)ノ

そもそもすーぱーぽちゃ子って!?
(勝手に)説明しよう!
すーぱーぽちゃ子ちゃんはもはや伝説のグラビアアイドルすーぱーそに子ちゃんのグラドル友達!
H107cm、W79cm、H94cmという豊満なボディが今大注目の新人グラビアアイドルだ!

実はこのフィギュアにはモチーフがありまして…
ぽちゃ子ファンの皆様はもちろんご存知かと思いますが、
ぽちゃ子の記念すべき最初のグッズである
トイズ・プランニング様の「抱き枕カバー」をもとにさせて頂きました(*´ェ`*)ヒトメボレー

そんな肉湧き肉踊るぽちゃ子の全身をチェックして行きましょう!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
02側面

140512_pochako_07
ごらんくださいこの厚み!
ビキニにもたっと乗っかっちゃったお腹…その柔らかさを想像せずにはいられないヾ(*´∀`*)ノ

04体正面

03背面
ωなおしり!
大きいけど垂れていなくてハリのあるおしりです!

05ボディUP
そしてダイナミックなおむね!
あ~~~うもれたい(;゚∀゚)=3

06顔UP
ダイナミックなボディを持っているにも関わらずこのあどけない笑顔!
こんな顔で迫られたら…焼き肉おごっちゃうよおおおお

そしてそして!脱ぎかけのベストとズボンは実は着脱可能!
ここからはちょっとうれしいおまけショット!
07キャストオフ背面
Oh…
急に肌色が増してドキドキしてしまいますね!(*´艸`*)

140512_pochako_05
せっかくなので寄ってみた!
乗りに乗った腰肉…つかみたい!

08キャストオフ体UP
個人的なベストショットーヽ(・∀・ )ノ 
お肉に埋もれたビキニ!腕輪に押さえつけられた二の腕!
肉の美学は押さえつけてはみ出させることにあり!( ー`дー´)キリッ

いかがだったでしょうか?
色々な意味でアメリカンな「すーぱーぽちゃ子~カウガール~」は明日5月23日より案内開始!!!

なお、現在AKIHABARAゲーマーズ本店さまで開催中の「すーぱーそに子ショップ in GAMERS」にて、デコマスを展示させて頂いております!

展開写真2

展開写真1

展示期間は開催期間の25日までですので、
秋葉原にお越しの際はぜひAKIHABARAゲーマーズ本店へ!
実物は写真よりずっと迫力がありますよ!
イベント内容の詳細はこちらをご覧下さい!→すーぱーそに子ショップ in GAMERS

マシュマロボディのぽちゃ子ちゃんをよろしくお願い致しますっ!!(m`・ω・´)m 

それでは今日はこのへんでっ!!( ´Д`)ノ

(C) 2013-2014 Nitroplus