562783_267687660032792_674468192_n
こんにちは~キョンヌです!
気付けばもう3月も半ば!ワンフェス終わって1ヶ月ですよ~毎回ですが早いものですね~

さてさて今日は皆さんお待ちかね(だと嬉しい)のあの商品をご紹介したいと思います!
私も早くお見せしたくてウズウズしてましたよ~
なのでさっそくいってみましょう!
はいドン!!!!
01メインカット
戦場のヴァルキュリアDUELより
「セルベリア・ブレス-Everlasting Summer-」です!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2月のワンフェスでデコマスを初公開させて頂き、たくさんの反響を頂いておりましたが、
この度満を持しての案内開始となります!
今回もキャラクター原案「本庄雷太」先生のイラストをモチーフに立体化させて頂きましたよ!

それではぐるっと見ていきましょう!
02右

以前発売した軍服姿のセルベリアさんからは一転、大胆に露出したビキニ姿になります。
ギャップにドキドキしちゃいますね(;゚∀゚)=3

03左

本庄雷太先生独特のプロポーションを今回も余すこと無く再現しました!
大きくカーブした背中から腰のラインや、スラっとした足、豊満なバストが絶妙なバランスで共存する
まさに奇跡の造形であります。

04背面
セルベリアさんを象徴する長い銀髪は、二重構造にして
軽くなりすぎないように工夫して頂いてます。

06UP

水着フィギュアはシンプルにまとまりがちですが、ベルトや武器の小物のお陰で
なんというかもはやスタイリッシュですらありますね。
しかしアップにすると改めてお体のボリュームに圧倒されます(;゚д゚)ゴクリ…

05UP
セルベリアさんのボディは肉付きだけではなく
その下の筋肉や骨にも特に気を付けて造形しております。
筋肉や骨を出すところは大胆に出し、覆うところは覆う。
このさじ加減が原型師さん次第で、非常に絶妙なのです。すごすぎますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

07UP
個人的に大好きなカット!
アスリートのようなしなやかな筋肉と、女性らしい曲線が共存する一枚です。
憧れの女軍人ボディだと思います!

ここからはキョンヌのオススメポイント( ´∀`)b
と思ったのですが上の写真でオススメポイントが相当凝縮されていたので
もはや私が言うことは特にありません。
すみません。
カメラマンさんがいい仕事しすぎました。

あえて言うのであれば お買い上げ頂いた暁には
IMG_5754
是非下から眺めて頂きたい!ということと

IMG_5764
通常は髪に隠れてしまっているお背中の造形にも注目して頂きたい!ということです。

ちなみに軍服姿のセルベリアさんと並べて比べると
IMG_5762
スケール的には一回りほど大きいです。
座りフィギュアとしてはかなりボリュームを感じると思いますよ!
肌色も前回よりも白っぽくなっておりますので、ご参考までに。
 
細かいレビューは各レビューサイト様でもUPして頂く予定なので
そちらもぜひご確認くださいませ~(^o^)

「セルベリア・ブレス-Everlasting Summer-」は
18日(金)より案内開始!!

今回はなんと店舗購入特典も予定しておりますので、そちらは追ってお知らせさせて頂きます!!
また、デコマス店頭展示のお知らせについてはいつも通り弊社Twitter行います。

160304_Selvaria_1-(2)
ぜひぜひ!よろしくお願いいたします!!

それでは今日はこのへんで~! 

 (C) SEGA