562783_267687660032792_674468192_n
こんにちは!キョンヌです!
もういくつ寝るとゴールデンウイーク!
色々とイベントがあると思いますが、予定はもうお決まりでしょうか? 

さてそんなGW前にヴェルテクスからの新商品をご紹介しちゃいます!
それではさっそく!
はいドン!!!
 170421_santaSonico_1_R
「すーぱーそに子 クリスマスVer.」です!
皆さんご存知のすーぱーそに子ちゃんが、キュートなサンタ衣装で登場です♪

170421_santaSonico_1_R
まだ4月なのにサンタ衣装とは何ごとか!と思われる方もいらっしゃるでしょうが…
クリスマスまでもう8か月を切ってますからね!!りっぱな準備期間です!(`・ω・´)キリッ

 170421_santaSonico_7
毎度のことながら、『豊満』の二文字がふさわしいボディ!

170421_santaSonico_3
ムニュっと押しつぶされた太ももの造形がスバラシイ!(*´Д`)ハサマレタイ…

170421_santaSonico_2
腰のS字ラインの美しさよ…(;゚∀゚)=3ハァハァ

もちろん、サンタなケープ&帽子は取り外し可能!
170421_santaSonico_4_R 
手に持つ「お菓子」もお好みで持ち替えできるのですよ♪

 170421_santaSonico_5
このままジンジャークッキーのCMになりそうな雰囲気…?!(´∀`*)

後ろ姿も見ごたえあります!
 170421_santaSonico_6
繊細な髪の毛の造形が、躍動感をプラス。
ピッタリしたパンツからはみ出ちゃってるお尻も見もの!

付属品もとっても豪華☆
170421_santaSonico_8
ミニ雪だるまにプレゼントBOX、マカロンやクッキー!
ふわふわ台座にお好みでディスプレイして下さいね♪

170421_santaSonico_1_R
「すーぱーそに子 クリスマスVer.」は
28日より案内開始!


ご購入頂いた皆さまには、元イラストを使用した「ポストカード」の特典もございます♪
名称未設定-3
 ここでしか手に入りませんので、お見逃しなく!(`・ω・´)

 ではでは今日はこのへんで~!よい連休を!(^_^)/~

(C)2006-2017 Nitroplus