562783_267687660032792_674468192_n
こんにちは!キョンヌです!
さあさあ年の瀬ですね!クリスマス?何それおいしいの?
ヴェルテクスもバタバタしておりますが…それはさておき新商品のご紹介です!

前々から早くお見せしたかったのでも~さっさといきましょ~!
はいドン!!!
01
なにこの可憐なエルフちゃん………(素)
こちらはヴェルテクス初のオリジナルキャラクター「アルシェイル」ちゃんです~!
キャラクターデザインは人気イラストレーター・鶴崎貴大さま!
鶴崎先生はエルフ職人としても有名なお方!そんな先生にお願いできるとは光栄の極みです…(*´ェ`*)
原型を手掛けて頂いたのはメジリヨシヲさま!
鶴崎先生の繊細かつ精密なデザインを見事立体化して頂きましたよ~!

さて遡ること2年前。いや、もう3年近くなりますね!
私キョンヌはこんなことを呟いていました。
この後…色々と考えて…思いました…
なんかもう自分好みのエルフ作りたい と…
結局この年には叶いませんでしたが、今ようやく形になりました(´;ω;`)ウッ…

おっと!前置きが長くなってしまいました!
それではアルシェイルちゃんをぐるっと見ていきましょ~!
06
めっちゃかわいい(素)
金髪に長いお耳、緑を基調にした衣装…
日本が誇るエルフ像をメインに、鶴崎先生ならではのセクシー♡エッセンスを追加して頂きました。

02
くねっとしなやかな腰のラインも見どころ!
すらっと伸びるおみ足も美しいです(´∀`*)ポッ

07
アーマー部分のツヤ感と布部分のマット感が、それぞれを引き立たせるコントラストに♪
ちょっとおぱんつにも目が行ってしまいます

08
・うっすら透けてる腹筋
・装飾にちょっと押されるもも肉
・複雑に絡まった布の繊細な造形
・おぱんつ
が、好きです。
尊さがすごすぎて語彙力を失い、項目書きになってしまいました。
ちゃんと書きます。

もちろん背面のデザインも抜かりなく!
04
大きな弓は木と動物の角、矢筒は革をイメージした造形と彩色です。
森の射手のアルシェイルちゃんは、森からの命ある贈り物を大切にするのです…!(`・ω・´)

そして否が応でも目が行く
09
OSHIRI!(/・ω・)/
まず素立ちの状態でもしっかりOSHIRIを拝めるこの衣装がすばらしいデザインです。
そして布・弓・髪の毛の障害を乗り越えてしっかりOSHIRIをチラ見せさせる原型師さんの執念にも脱帽なのです。本当にありがとうございます。

そしてそして!
10
布部分はキャストオフ可能!やったぜ!
布がなくなることで、かなり印象が変わりますね~。

13
そうですね~。とってもすっきりしていますね~。
布をつまんでいた手が、なんだか意味深な感じになりますね~。なんでしょうね~。

14
背中側もだいぶすっきりしますね~。
弓を持っていた手もなんだか意味深になりますね~。多分私の心が汚れているからですね~。

12
すらっとした足の造形が際立ちます!
……ん?おや?と思った選ばれし紳士の諸君は、
後日レビューサイトさんUPされるレビュー記事で再確認してみましょう。
大丈夫!がっかりさせないから!

01
というわけで!
ヴェルテクスオリジナルキャラクター「アルシェイル」ちゃんは、
来週26日より案内開始予定!


さらにさらに!月曜日には豪華特典情報をお伝えいたしますので、
引き続きチェックをお願いいたします!
( ´∀`)bグッ!

ではでは今日はこのへんで!(^_^)/~また月曜日に!

(C)VERTEX