vertexblog

カテゴリ : 新商品

夏が…終わった…?!
どうもキョンヌです。書くたびにお久しぶりになってしまいすみません!

さて本日も新商品のご案内をさせて頂きますよ~(^o^)
今回はヴェルテクスからの「シャイニング・ビーチヒロインズ」第3弾!

それではさっそく!
はいドン!!!!!
01
『ソニア -Summer Princess-』でございます!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

それではぐるっと見ていきましょ~~~!
05
「シャイニング・レゾナンス」のリマスター版「シャイニング・レゾナンス リフレイン」が8月に発売されたのは記憶に新しいですね!
その際店舗特典グッズに使用された、Tony氏描き下ろしのイラストをモチーフにさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

02
ビーチボールを持ってたなびく髪を押さえ、砂浜に降り立った瞬間を切り抜いたようなたたずまいです。

06
イラストでも特徴的だったレースのパレオを、クリアパーツ+プリントで完全再現!
薄っすらと透ける肌色がとってもセクシーですね(*´ェ`*)

07
特に背面はなかなか…刺激的な仕上がりになっております…!!

ちなみにこのパレオは
08
お好みで取り外しも可能ですヽ(=´▽`=)ノ
王女の脚線美を余すこと無く堪能したければ、無しで飾るのも良いですね!

09
普段は甲冑の下に隠れている、ふんわりとしたお尻の造形もお楽しみ頂けますよ(*´ェ`*)

07
個人的にはパレオありの方が好きですヽ(=´▽`=)ノ

ということで、『ソニア -Summer Princess-』は明日、10月11日より案内開始予定です!

あみあみ様の方では特典版の扱いもございますので、そちらもお楽しみに!

ぜひ、同シリーズの『サクヤ-水着Ver.
-』や、
01メインカット

『マリオン-水着Ver.-』と、
20190206_marion01
ぜひぜひ!並べて飾ってあげてくださいね!

ではでは今日はこのへんで~!(^_^)/~

©SEGA

こんにちは!キョンヌです!!
昨日お知らせさせて頂いたエルフ村「第2村人 シーカ」ちゃん!

01
今日もかわいいね!
こちらの特典版情報をお知らせしますよ~

まず特典が付属するのは【ヴェルテクスアンテナショップ in あみあみ】だけ!
header
↑クリックで飛べますよ~

こちらで手に入るのは3つのアイテム!
2特典顔アップ
特典① 特製困り顔パーツ!
はわわ…のような、ふええ…のような、ちょっぴり泣き出してしまいそうな表情!
実は服お洗濯中シチュエーションに大変映えるんですが、そのあたりは各レビューサイトさんにガッツリ撮って頂いているのでお楽しみに!!

3特典台座
特典② 特製台座!
こちらは「アルシェイル」アンテナショップ特典版と同じ仕様の人工芝台座になります。
エルフといえば…ナチュラル素材やん…?!と思いついたものですが、なかなかどうして気に入っています。


タペストリー
特典③ 元イラストを使用したA3タペストリー!
鶴崎貴大さまの描く美麗イラストを、フィギュアとともに飾って頂ければと!

ヴェルテクスアンテナショップ in あみあみでご購入頂くと、上記3点がもれなくGETできますよ~!お見逃し無く!

そしてそして!
シーカと同時に再販予約を開始する、おねえちゃんの「アルシェイル」
01
もちろんアンテナショップ限定版も同時に再販いたします!

限定版特典の内容をおさらいしておきましょう(^o^)
02困り顔
特典① 特製困り顔パーツ

03特製台座
特典② 特製台座
※実際の製品はフチが「第2村人 シーカ」と同じく緑色になります。


06タペストリー文字入り
特典③ A3タペストリー

どちらの特典も、【ヴェルテクスアンテナショップ in あみあみ】でしか手に入りません!
さらに特典版は完全受注生産品になりますので、この機会をお見逃し無く~~~!!
header
「エルフ村」の更なる発展に、ぜひご協力くださいませ♪


エルフ村「第1村人 アルシェイル」の再販「第2村人 シーカ」は明日17日案内開始予定!!
20190430_10
どうぞよろしくお願い致します!


(C)VERTEX


こんにちは~キョンヌです!
あれよあれよと年が明け、次のWFは平成最後!
というわけで、今回はちょっと面白い商品を作ってみました♪

サンプル画像
その名も「オリジナルタトゥーデカール」!
お手持ちのフィギュアの雰囲気をちょっぴり変えられるアイテムです。

シートの大きさはタテ148mm×ヨコ100mm。ポストカードと同程度です。
シートの中には横幅10mm、15mm、20mmのデザインが、それぞれ7~5個×2色(ブラック&ピンク)入っています。ハートはオマケ程度に…(^o^)

一枚で色々遊んで頂けるように、1/12~1/6程度のフィギュアに対応するようにサイジングしました!
※全てのフィギュアにぴったりという訳ではありません。

実際貼ってみるとこんな感じになります(・∀・)つ
※弊社商品「アルシェイル」を使用。サイズは1/6スケール、全高約25cm。
IMG_7280
(15mmを使用)


IMG_7278
(10mmを使用)


IMG_7279
(20mmを使用)

さてかんじんの遊び方です。
所謂プラモ用デカールと同じ貼り方ですが、改めてこちらでもご説明させて頂きます!

準備するもの
写真-2019-01-15-12-03-58
はさみ・ピンセット・綿棒・水

貼りたいモチーフが決まったら、シートから切り抜きます!
写真-2019-01-15-11-35-24
ちょきちょき~
カッターでも大丈夫ですよ。怪我をしないようにご注意ください。

写真-2019-01-15-11-35-53
不器用やさかい… というあなた!最終的にはちゃんとキレイに仕上がるので、そんなにギリギリを攻めて切らなくても大丈夫です。
ただし、刃先が他のモチーフに当たらないようにご注意ください。
尖った金属で擦るとプリントが削れてしまうおそれがあります。

写真-2019-01-15-11-36-37
切れました!

写真-2019-01-15-11-37-54
切ったデカールを数秒水に漬けます。
台紙に水を染み込ませる感じで、全体をジャブジャブにする必要はありません。
10秒も漬ければ問題ないかと思います。
※漬けすぎると糊が流されすぎて粘着力が無くなるので注意です!

写真-2019-01-15-11-38-44
水から上げて、貼り付けたい位置を決めます。
この時点ではまだ水っぽいですがそのままで大丈夫です~

ここが山場!
写真-2019-01-15-11-39-02
おおよその位置が決まったら、台紙をスライドさせて抜き取ります。
端を軽く指等で押さえつつ、台紙のみをピンセットで抜き取る感じです。
残ったモチーフ部分は薄いフィルムなので千切れないようにご注意ください!

写真-2019-01-15-11-40-06
水が乾く前に最終的な位置を調整してください。
空気と水を抜く感じで密着させましょう!
水が溢れていたら、綿棒に染み込ませて水分を除いてください。

写真-2019-01-15-11-42-32
十分に乾燥させたら完成です!
切り抜いた台紙の形状を問わず、モチーフ部分のみが残るのでキレイな仕上がりですよ~!
※乾燥後に位置を変えることはできません。

写真-2019-01-15-13-13-35
元の状態に戻したい時は、マスキングテープをデカールの上から貼って剥がしてください。
マスキングテープにくっつく形でデカールも剥がれます。
※弱い塗装面に使用すると塗料も一緒に剥がれる場合がございますのでご注意ください。

長々と書いてしまいましたが、実際やってみるとそれほど難しくはありません(*・ω・)ノ
かんたんカスタムを楽しんで頂ければと思います~!

こちらの『オリジナルタトゥーデカール』は、2月10日のワンダーフェスティバル2019冬にて会場限定先行発売予定!
価格は1,000円(税込)を予定しています。
ヴェルテクスブースは6-02-03です!

当日は数量に限りが御座いますので、完売次第販売終了となります。
後日「ヴェルテクスアンテナショップ in あみあみ」の方でも後日販売いたしますので、当日GETできなかったり地方で遊びに来れないという方はそちらをご利用くださいませ!(通販分の販売開始時期は、後日お知らせいたします)

それでは今日はこのへんで~!(^_^)/~

こんにちは!キョンヌです。
そろそろ年末が見えて参りましたね~(;´Д`)
歳を重ねるごとに一年が早くて困ってしまいます!

さてさて新製品のお知らせです!
発売当時たいへん話題になったあの商品を別バージョンでご案内させて頂きますよ!
それではさっそく~~~

はいドン!!!
01
戦国武将姫-MURAMASA-より、『伊東一刀斎-霜剣玉光斬-』です!

2015年に発売した『伊東一刀斎』が豪華な色替え版で再登場です☆
02
一刀斎の濃い褐色肌を、艶めかしいゴールドで彩りました。
要所要所に黒を散りばめ、さらに高級感溢れる雰囲気に!

03
愛刀「瓶割刀」は重厚感のある鋼をイメージした黒色に。
全体を見てわかるように、・黒がテーマカラーとなっております!

製品の仕様は通常版より変更ありませんので、羽織のキャストオフは可能です!
05
ゴージャス&大迫力ボディをお楽しみ頂けますよ( ̄ー ̄)b

06
尻…これはです!"お尻"ではなく尻!!(錯乱)
褐色肌とゴールドの組み合わせ、大好きなんです…(^q^)

なんと今回はこれだけでは御座いません…
何と数量限定版のカラーリングをご用意しております!
続いてはいドン!!!
180702_itoittosai_08
『伊東一刀斎-霜剣玉光斬- アンテナショップ限定版』です!

どこが違うかというと…肌の色。
180702_itoittosai_11
一刀斎の濃い褐色肌をあえてほんのり薄付き褐色肌にしてみました。
褐色肌の好みも色々あると思い、特別にご用意させて頂きました!

元の造形や衣装の色は変わりませんが、肌の色が少し薄くなるだけでだいぶ印象が変わると思います。
180702_itoittosai_12
先ほど連呼していた"尻"もほどよく"お尻"感が出たかと思います(?)
影やハイライトの入り方で造形の表情も違って見えますよ。

こちらは特別版ということで、
【ヴェルテクスアンテナショップ in あみあみ】のみで300個限定での販売になります!
数量に達し次第予約終了となりますのでご注意ください。

そして特典情報もありますよ!
なんとなんとシリコンスタジオ様のご厚意で、描き下ろしイラストを準備して頂きました!

『伊東一刀斎-霜剣玉光斬-』あみあみ限定版を購入すると
01

描き下ろしイラストを使用したアクリルキャラプレートが付属します!
アクリル画像

『伊東一刀斎-霜剣玉光斬- アンテナショップ限定版』(限定300個)を購入すると
180702_itoittosai_08

描き下ろしイラストを使用したA3タペストリーがついてきます!
タペストリー画像
どちらも同じ絵柄ですので、お間違いのないようご注意くださいね!

しかしこの描き下ろしイラスト…すごく豪華絢爛で素晴らしいですよね(*´Д`)
こちらは近日中にゲーム【戦国武将姫-MURAMASA-】本編でも実装されますので、ゲーム内でもぜひGETしてくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ

また、展示情報も追って告知させて頂きますので、弊社ツイッターを是非チェックしてみてください~!

それでは今日はこのへんで~!(^_^)/~





追伸:栗饅頭はどちらのバージョンでもちゃんと付きます。


(C)SiliconStudio Corp., all rights reserved.

こんにちは!キョンヌです!
秋も深まって参りましたね。衣替えは進んでおりますでしょうか(;・∀・)

さてさて今日は新製品のご紹介です!
今回はいつものヴェルテクスとはちょっとイメージを変えて、
なんと男性キャラクターのフィギュアになります!Σ(・ω・ノ)ノ

それではさっそくご覧ください!
01
女性向け恋愛ADVゲーム『薄桜鬼 真改』より、新選組副長「土方歳三」です!
「薄桜鬼」は、今年で10周年を迎えた恋愛ADVゲームの大人気シリーズ(作品)です。
『薄桜鬼 真改』は、そんなシリーズの集大成ともいえる最新作!

01-寄り
新選組副長である土方さんを、洋装姿で立体化させて頂きました!(*´ェ`*)
『薄桜鬼』といえば新選組の隊服姿が一番に思い浮かぶかと思いますが、
洋装でしか味わえないステキポイントは案外多いのです!

03
右足に軽く体重を乗せて佇む姿のさり気ないS字ラインはスマートな洋装ならでは。
シンプルな立ち姿ですが、軽く翻る外套の裾が動きを与えてくれています。

05
金色の装飾は豪華ながらも光沢を抑えたシックな仕上げです。
随所に入った細かなシワも見どころのひとつ!
ちなみにこの角度からの副長の表情はとても優しそうで…ドキドキしてしまいますね…(*´ -`)

04
背中側には目立った装飾は無い分、薄く浮かび上がる体のラインにこだわりました(`・ω・´)ゞ
個人的には肘の布の張り方も素敵ポイントのひとつです!

01
そんな薄桜鬼 真改「土方歳三」は、明日26日から案内開始予定!
完全受注生産品となりますので、是非ともご予約をお願い致します!m(_ _)m

そしてファン必見の特典版もございます!
07特典
アニメイト様限定で、劇中に登場する"羅刹"版の頭部交換パーツが付属する特典版をご購入可能!
少し冷たい表情で指すような視線、これはこれでたまりません…(*´ェ`*)
こちらはアニメイト様でしか入手できませんのでお見逃しなく~!!

また、彩色原型の店頭展示も予定しておりますので、その際は弊社Twitterにてお知らせさせて頂きます!
首都圏と関西エリア、それぞれの展示を日を分けて予定しておりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

ではでは今日はこのへんで~!

(C)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

このページのトップヘ