2008年12月31日

湾岸アスリート(更新履歴)

6/23に出た称号です。

ここには、足跡(掲示板)に書き込んでくれた前略プロフを載せてあります。

〜お知らせ〜

閉鎖&変更のためリンクを削除及び変更しました(7/3)

続きを読む

2006年08月09日

お知らせ

長い間、放置してしまってごめんなさいm(__)m


まだ、しばらくこの状態が続きそうです。

復活のめどがたったら、またお知らせします!




2006年06月19日

長久手旅行記〜2日目〜<カレッジ編>

854b932f.JPG


ねこ号で仮眠させていただいて、カレッジ長久手に到着!
りょうさん、インパクちさんと初対面///
私一人だけ場違いなので、緊張しまくりです(*^_^*)







賢者に囲まれてのプレイは緊張してよく覚えていませんf^_^;
71e92a9e.JPG


2006年06月18日

長久手旅行記〜2日目〜<安城編>

5/3
岡崎で高速を降り、安城に向かって走行中〜
岐阜の間はいつの間にか寝落ちてました。


6dc9ee09.JPG
3時半頃にUF安城に着きました!!
そして、噂のくらーけんさんにお会いすることが出来ましたvv

ここでpop'nを1回だけやったのですが、画面の歪みが悪くて、途中でスピードが落ちるという有り得なさ(__;)
そんな状況だから、CHOCOLATE PHILOSOPHYで9万4千点しかいかないんだよ…
そんな状況なのに、ハイパーJポップ3が8万8千点から9万2千点へと更新したのはありえなかったけどね(笑)


ここは、どちらかというとビデオゲームが豊富でしたね。
音ゲーはDX,ギタドラもあり、どれも1PLAY100円でした。
メンテ状態はまあまあ。ポプもボタンだけなら叩き心地もメンテ状態も最高でしたよ。
店内が凄く寒かったのと近くにコンビニが無かったのは辛かったかもf^_^;


せっかくだから、QMAもやりましたよ〜
fcd58b7d.JPG93762c96.JPG













安城から

b452fe5d.JPG523adc72.JPG


2006年05月11日

ちょっと休憩…

df4bc2c2.JPG

夜中、69氏とベネックスに行った時に出ましたvv






もう、二度と繋がる気はしないです(´∀`)



2006年05月09日

長久手旅行記〜1日目〜

5/2
夜8時過ぎ頃、ねこさんと合流。
携帯用麻雀をやりながら解説してくれるねこさんとこくしさんを待つ。
まだ出発していないというのに緊張してどきどきしてきた・・・と言ったら、
「遠足前の小学生じゃないんだから」
と、ねこさんに突っ込まれてしまいましたf^_^;

そうこうしている内に、こくしさんと合流。
今度はメロさんの待つ長野上田市に向かって出発です!

圏央道狭山日高ICから乗り込み鶴ヶ島で関越道。
鶴ヶ島を過ぎた辺りで謎の渋滞が発生。まあ、すぐに渋滞は解消されましたけどね。
結局、原因は何だったのでしょうね〜。

11時前に、目的地のアピナ上田店に到着。
メロさんと合流しましたが、折角なので、私は音ゲー,ねこさん達はQMAをやることに!

〜ちょっとしたアピナメモ〜
QMA・・・4台。初回¥200以降¥100
pop'n・・・¥100/ボタンは軽く反応も抜群!店内が明るくて少し画面が見づらいのが玉にキズ。
GF&DM・・・¥100/ドラムは木のスティックを完備。
DX・・・¥200/行ったときは筐体の調子が悪そうでした。


メンテが良いということで、ポップンをやりまくりでした!
NET対戦も夜遅いというのに出来ましたし満足vv
あと、ギターをやろうと思って並んでいたら、メロさんから「たまゆら(DM)」が見たいとご希望を受けたので変更してドラムに並びなおしvv
閉店時間ぎりぎりでしたが、なんとか出来ましたゅ。
1曲目・・・肩慣らしのため「WE ARE」を選択。
なんと、初接続達成!!・・・パフェ率?そんなの悪いに決まってるでしょ( ̄▽ ̄)
2曲目・・・あさき曲&難しいのとのリクエストだったので、無難に蛹を選択。
曲後半あたりのスネア&シンバル→シンバル連打が綺麗に入ってやっててびっくりしました(笑)←わかる人だけわかれ!
3曲目・・・鬼姫をリクエストされたのですが、チキンらしく黄色をプレイ。
赤なんて出来るか!!
EXステージ・・・メロさんご希望のたまゆらをプレイ。
死にそうになりながらもなんとか完走。
振り返ると、いつのまにか身内以外のギャラリーがたくさん見ていて恥ずかしかった・・・。
そして、リクエストした当の本人は居ないときた(泣)

・・・気を取り直して長久手へ出発!

・・・。

・・・・・・?

・・・・・・・・・??

あれ?メロさん随分と身軽ではないですか!?
メロさんもメロさんで2泊する事を聞いていなかったらしく、驚いた様子でした(^^;
みんなで驚きあってしまうなんて、何かのコントですか!?って感じでしたね(笑)
そんなメロさんですが、身一つで強行してしまうあたり素敵すぎますよ( ̄▽ ̄)


日付が変わって00:48。名古屋まであと234キロです!!



2006年05月06日

帰ってきました

長久手から無事に帰ってきました。

現在進行形ではミクシの方で書いていましたが、こちらではまとめて書きたいと思います。

一緒に遠征したねこさん、こくしDXさん、メロさんとは違う音ゲーの話も書きたいなぁ!

でも、まずは風邪を治してからですがf^_^;

2006年05月02日

これから…

ねこ号で、ねこさん、こくしDXさん、メロさんで長久手に行ってまいります( ̄▽ ̄)

この日が楽しみで寝れなかったのはここだけの話(笑)



2006年04月27日

湾岸の哲学者

5f13485e.JPG今日の称号です。


久しぶりにNET対戦をやったら、こんな物が手に入りました(´∀`)