2008年07月22日

中国の腋の甘さ

中国モーターショーのコンパニオンさんです。
いやぁ日本のコンパニオンさんとはまた違った雰囲気が。

ところがこれらのコンパニオンさんの腋、画像をアップで見てください。
処理してないやん!!
ホンダさんも、三菱さんも、サーブさんも!!

中国の女性は腋毛の処理してない人がまだまだ多いようなんですが、こんな晴れがましいインターナショナルな場に登場するコンパニオンさんでも、未処理OKなんですね。
驚くと同時に腋毛フェチのワタクシは萌えまくり。

これらの画像は、中国の腋毛フェチBBS(どこうろついとんねん!オレ)で拾いました。
同国の腋毛画像てんこもりで楽しめるBBSですが、各スレッドを開くたびにウイルスソフトが反応しまくり。
とっても危ないBBSです。
毒入りはギョーザだけかと思いましたが、ネット環境も毒入りなご様子で。

日本ではめったにお目にかかれない腋毛画像。
ワタクシ、ウイルスと戦いながら堪能いたしました。
食品、衣料、模型などなど、好むと好まざるとにかかわらず中国頼みな昨今ですが、フェチも中国頼みになりつつあるのかと...
恐るべし中国。

実はカノジョにもなるべく剃らないようにしてもらってるんだけど、どっちかっていうと薄い体質。
ちょっと物足りないので、養毛剤塗らせてって頼んだら断られましたw

ところで、大好きだった腋毛AV女優のAoiさん。
昨年引退されたんですが、君島冴子と改名して復活。
でも残念なことに剃っちゃってるんですよね、腋毛。
まぁ無修作品でAFしてたから許す。

8_16113_1d4597805294d7d8_16113_fb707cf921abe4c8_16113_90cf2f62d291711

vertro at 10:02│Comments(2)TrackBack(0)ガルルルゥ〜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エマ   2008年07月24日 03:19
中国のことは定かではないけど・・・台湾では腋毛を処理しているのは、その手の人(娼婦)だそうです。

2. Posted by しまちゃん   2008年07月24日 09:07
エマたま、こんにちは。
台湾がそんな現状ならぜひとも移住したいなぁ。笑
思えば、英Kさま、Rさま、雅Mさま、Sネルさま、などなど敬愛させていただいた方々は皆さん未処理の方が多かったです。
特にM夜さまが一時期未処理でおられた姿には、最高に萌えましたw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字