May 05, 2007

★お引越し★

突然ですが、お引越ししまぁす〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

実は、前々からお引越しを考えてたんですが、面倒くさくてwなかなか実行に移さなかったんですが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このBlogも、もぅすぐ一年…
やっと慣れてきたトコロ(遅っ)って気もするケド…



新しいBlogは↓

tsubu*tsubu*berry


何気に名前も変えてみました(*・ω・)ノ 気分転換?
PONPONからツブツブに…笑


これからも、変わらずBerry and リリーをよろしくお願い致します(・∀・)つ

リンクして下さってる方は、気が向いたらリンク先を変更して頂けるとハッピーです( ´∀`)つ  すみませんm(。_。;))m ペコペコ…



veryberry314 at 19:51|PermalinkComments(3)clip!日記 

April 23, 2007

幸せナリ♪

先週Birthdayを迎え、たくさんのお祝いコメント&ステキなを頂き、幸せいっぱいのべりこ&リリーですが〜(*´∀`*) コメントくださった方々ホントにありがとうございます(o*。_。)oペコッ






       


          …なんと!!!!




…幸せは続くのデスヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


モモらーの らーらさん からステキながぁ(*/∇\*)キャ


らーらさんからー3

<ありがとですナリーーー
   
                  だけ撮りたかったのに…
                       どうしても小動物がフレームイン…笑


ピグレットのパペットちゃんとミッキー&ミニーのクッキー
くはっかわゆいのデスーーーー(*^m^*) ムフッ


らーらさんから−1




<ピグごっこするナリ

        
               べりさん非常にお気に入りデス
                      ピグレットごっこが我が家のブーム








       …と、いうか、ピグさんとべりこって…







らーらさんからー2

   …似!!!!!!?

                   気のセイ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


クッキーは「可愛いからモッタイなーぃ( ´∀`)」とまだ食すのを我慢してマスが、近々我慢の限界を向かえそうデス←限界はやっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

実は、らーらさんからはBirthday当日にお祝いも頂いてて、そのメールにを送って下さったコトも書いてあったのデスー
メールだけでも有難いのに…”(*>ω<)o"クーーッ
嬉しすぎデスーーーー(〃ω〃) キャァ♪


らーらさん&モモちゃんホントに有り難うございましたぁ(^人^)感謝♪






    …そして、実は…他にも(>▽<)きゃー♪





コーギーとプードルとチワワと生活ガチャコさんからもぉ


ガチャコさんからー2

( ̄ー ̄?).....??アレ??
コレまた小動物がチラっとフレームイン…してるよーな?(´_ゝ`)




ガチャコさんからー1


<コレはべりこのものナリねっ

            (ーΩー )ウゥーン 目ざといな


マイ☆ラヴなスティッチのマスコットにプランターに美味しい駄菓子ちゃんに、べりこ用のおやつ、それに心のこもったカード(*/∇\*)キャ

全部カワユスーーーー

スティッチGood's超ーーーーかわゆいのです(〃ω〃) キャァ♪
プランターで用の草でも育てちゃおっかなー(*^m^*) ムフッ
マスコットはしばらく、付けずに飾っとこぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
駄菓子も懐かしいモノから、ハマッテるものまで(o ̄ー ̄o) ムフフ
ちょうどチロルの抹茶にハマッてましたのんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


ガチャコさんありがと


<サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ナリ

              


そそこのを送って下さる時に かわゆいかわゆいキチャコちゃん もお手伝いしてくれたそうデスーー(*/∇\*)キャ
伝票運びのキチャコちゃんギザカワユス(*´ェ`*)ポッ

お手伝い中キチャコちゃん♪


ガチャコさん&キチャコちゃんホントに有り難うございましたぁ(^人^)感謝♪







         …ついでに



Birthdayキャミを今頃作ってみました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


birthday-cami最近、パッチワークのかわゆいカフェマットをよく見かけるので、軽ーく影響受けてみました~(^◇^)/ぎゃはは
…単純


両サイドの布を変えて(ツギハギw)レトロなカンジのレースつけてみましたのん


…ちなみに、アップリケはべりこの方はケーキロウソク2本o(*^▽^*)oあはっ♪笑
青+緑のヤツはべり兄の

cami-前
←前はこんなカンジ。
グレーとチロルっぽいレースでレトロに…なってる…かな??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?笑
アップリケもレトロ系…かな?笑


と、まぁレトロ風を意識してみたんですが(笑)、カレシには不評でした( ̄− ̄メ)チッ 笑

色味が少ない(アップリケの) …とo(TヘTo) クゥ  レトロ感伝わらず…(´_ゝ`)


↓着たらこんなカンジ

b.cami-1

<アップリ地味ナリキッパリ

                  …“o(><)o”くう〜!



b.cami-2


<まだまだ、がんばりましょうナリ(゜×゜*)プッ

                   …(`Д´) ムキー!



〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ
まぁ、birthdayに作ったコトに意味があるから(?)不評でもいっか〜(´Д`)




不評なキャミでお目汚ししてしまった後は(笑)可愛い画像ちゃんですよん
可愛い画像で栄養補強〜v(。・ω・。)ィェィ♪


天ちゃん

もちろん…かっっちょいーーーーーい
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




4月20日2歳Birthdayを迎えた、あやさん天ちゃん(★チワチワ生活★)

おめでとうございまーーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


天ちゃん;楓ちゃん
妹、楓ちゃんのBirthdayプレゼンツとオソロなスティッチなんデス
(あやさんスティッチ☆ラヴァーですし
楓ちゃんとオソロで着けてくれましたぁ(*/∇\*)キャ


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
可愛い画像嬉しすぎデスーーー(*^m^*) ムフッありがとです


天ちゃんへ。

←天ちゃん用に作らせて頂いたのん
楓ちゃんのがピンキーなぉ嬢系イメージだったので、オソロ感を意識して(?)、ヤンチャなブルー系デス

天ちゃんといえば、可愛い+ちょっとヤンチャなお兄ちゃんってイメージだったので(あたし的に





カード
←またまたカードも作ってみたり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ やっぱヒマ人かもw





天ちゃーーーーんホントにおめでと
これからも元気で優しい妹思いな天ちゃんでいてねん



veryberry314 at 03:54|PermalinkComments(14)clip!アクセサリー | 洋服

April 14, 2007

!!Happy Birthday!!

4月13日Berry2歳になりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

Birthday














…天然なトコ。
…天真爛漫なトコ。
…(=゜ω゜)ボーっとしてるトコ。
…やんちゃgirlなトコ。
…べり兄にべったりっこなトコ。
…食い意地がはってるトコ。
…もの覚えが悪いトコ。

…愛しいトコを挙げたらキリがないなー(←親バカさんw)

怪我も病気もなく2歳を迎えてくれてありがとう
避妊手術も頑張ったね


さくら

<お年頃になったナリ





ホントに心からおめでとうo(TωT )( TωT)o ウルウル







          …って



ヒトがめずらしく(笑)素直に祝ってる側でゴキゲンナナメなこのコ↓

怒

(`Д´) ナリ





( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
…もしや、Birthdayでのワタクシの失態を根に持っていらっしゃる

実は、べりこのBirthdayに注文していた洋服が届かず…
その上、ワタクシもを作るヒマが無く←というか、ウッカリ…(キャミとアクセ作る予定だったんだけど



べりさんナッシング( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


           


               ……その上



手作り(珍しくw)しよーと思ったんですがぁ…
料理が苦手なワタクシ、用ホットケーキミックスをデコレーションしようと企み…

昨日(Birthday当日)ホットケーキミックスを買いに行ったら…



            


       …なかったΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!





…ってワケで、仕方なくマッシュポテトとサツマイモつぶしたヤツを混ぜ混ぜしてハート形に形を整えただけのとは名ばかりのただのマッシュポテト


ケーキ?


( ̄− ̄メ)チッ ナリ 

                 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

…とかなんとか言って完食したクセにぃこのこのっ♪(">▽<)っ))^o^*) 笑




あ。もちろん、リリーとカレシは人様用を美味しく頂きました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





            …しかし、



フテクサレテタべりさんに希望の光がぁ〜

それは郵便やさんのピンポーンと共にやってきた



             !!!!じゃーん!!!!


ノンママさんから−1

nonnonmamaさんからナリーーー
                
                   よかったねー




ぺこり。

<アワレなべりこにありがとぉナリ
      
                   ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



♪ノンちゃんのひとりごと♪ノンちゃんとnonmamaさんから
有り難うございますーーーo(TωT )( TωT)o ウルウル


((o(^∇^)o))わくわくの中身は↓

ノンママさんからー2

<全部べりこのものナリ渡さないナリ
        
                ( ̄∀ ̄*)イヒッ チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


ハニークリーム(肉球クリーム)と可愛い靴のおもちゃと温かいお祝いのカード
それから、ワタクシ用にあぶらとり紙も〜キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ちょうど、肉球クリーム欲しくってネットで買おうかなー…としてたので感激デス



ノンママさんからー3


<可愛いナリお気に入りナリ

              ホントにかなりお気に召してマス



                 
ノンママさんからー4


<リリーには貸さないナリ( ̄∀ ̄*)イヒッ

                      ケチ(・A・)



しかも、お礼のしよーとPC開けたらグリーティングカードまで〜
感動でo(TωT )( TωT)o ウルウルきちゃいましたよん(〃∇〃) てれっ☆







…しかも、べりこの希望の光はまだ続く  (゜ロ゜;)エェッ!?





           …じゃじゃーーーん




Nanaさんからー4
か…可愛いすぎー⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
大好きなスティッチしかもこの表情
しかも周りと裏側はショッキングピンクのファーもこもこでギザカワユス



だけ撮りたかったのに、「べりこのものナリと主張する両手がのっかてマスが

Chihuahua☆SquareひなchanムーchanNanaさんから頂きましたぁ〜


Nanaさんからー1

<離さないナリ
             
               独り占めデスか  



Nanaさんからー3


<べりこのナリから〜

              リリーとふたりで…って、くれたんだけど





Nanaさんからー2


<動かないナリよ

             …ホントにずっとココから動きません
                     一応↑の写真と別ものデス
                  (;゜ロ゜)ハッ!! もしやワタクシから守ってる
 
     


と一緒に心のこもったカードも頂きました〜(*/∇\*)キャ
もぅ、これまたo(TωT )( TωT)o ウルウルでして(〃∇〃) てれっ☆
昨日は一日中チワワ並みwにo(TωT )( TωT)o ウルウルきてたワタクシです


もぅ、Birthday覚えてて頂いただけで超ハッピーなのにこんなに幸せでいいのかしらん
べりこは超ーーーー幸せものデス



nonnonmamaさん、Nanaさんホントにホントに有り難うございました〜(^人^)感謝♪
おかげ様で、フテクサレテタべりさんも超ゴキゲンですwヾ(●´▽`●)ノ彡☆





********************************************



命の尊さ訴え隊
入隊させていただきましたー

訴え隊
←入隊証可愛いです〜

ちわわんマツコ日記♪emiさんが作って下さいました




…悲しい事件が少しでも減りますように

興味を持たれた方は ちわわんマツコ日記♪ ←に遊びに行ってみてくださーい



veryberry314 at 23:14|PermalinkComments(20)clip!ベリー | 日記

April 08, 2007

カワユス!!

世の中、お花見日和デスね〜(*´∀`*)
皆さま、いかがお過ごしょうか


さてさて、2月はミシン購入で ミシンを主に(?)いじってたワタクシですが、アクセ魂(?)も、忘れたワケではございません…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


と、いうワケで
可愛い〜画像頂いちゃいましたので、ご紹介 キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



まずは、いちごちゃんちゎ姫宮殿くるみちゃん3月17日)

to.くるみちゃん

←くるみちゃんのイメージ(ワタクシ的w)優しい爽やか系なので、ピンク+水色で作ってみました

トップは、お友達のあやさんとオソロになるよーにスティッチ
ウクレレ持ってるヤツ
歌が得意なくるみちゃん、コレ着けていっぱい歌ってくれると嬉しいなー(*^m^*) ムフッ


くるみちゃんくるみちゃん2


ギザカワユス〜(´Д`)

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪






可愛くつけてくれてありがとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

くるみちゃーん、4歳おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





…それから

P(ルルナMJママ)さんルルナMJの部屋ルルちゃん3月4日)

to.ルルちゃん

←ルルちゃんは甘〜いイメージでしたので
美味しそうな(?)パーツで

トップはチョコケーキですよーん(^¬^)ジュル...



ルルちゃん

可愛い〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
バンビちゃんのお洋服とよく合ってマス( ´∀`)
ルルちゃん自体が可愛くって食べちゃいたいヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ 笑






ルルちゃーん、3歳おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






…それから、それから

前回おデートしてくれたマハママさんマハ☆グル日記マハロくん2月15日)


to.マハロくん

かわカッコイイマハくんはスカルだよねーΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ…と企み…笑

キレイなブラタンくんにハエルよーに





マハロくん 1
カワユスカワユスーー( ´∀`)
おデート現場で着けて下さったので、生(?)で見れて感激〜o(TωT )( TωT)o ウルウル


マハロくん1歳おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





…番外編 壁|m`)ムフッ

マハくんとのおデートに備えて(?)おソロをべりこ&べり兄にも(・∀・)

スカル


スカル3兄弟?








べり。


<べりこもツケラレタなり〜( ̄− ̄メ)チッ

                   べりさん…飽き気味デスカ









あとあと〜ぉ
今回はおまけの似顔絵(??)カードも作ってみたり←ヒマ人?笑

おまけ

←製作(?)途中の図
オデコにのキラキラストーンつけときました
(左からルルちゃん、マハロくん、くるみちゃん…)








そして…
最後はやっぱり(?)、ミシンミシーン(´Д`)ぶちゃけ、そろそろ飽きそ


前々回、宣言してたガチャチワ(ガチャピン+チワワ) ネーミング… ((´д`)) ぶるぶる・・・
しかも、なんとなーく相棒プック(プードル+ムック)   …ネーミング?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
も作ってみましたよん(・◇・)

ポンキッキーズ
生地は色違いデスのん
あ。ガチャチワとプックの頭の上にはキラキラクラウン乗っかってマス
(今回はちゃんと?、ガチャチワのお腹シマシマですよんw)



キャミ前
前はこんなカンジ〜(・A・)
ガチャチワの方は、アップリケのお腹とおソロのシマシマ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





いちご

イチゴイチゴ〜スカルも作ったよん
プレゼンツ用なので、いつもよりは(←いつもがヒドすぎ笑)丁寧に〜( ´∀`)
愛と心をこめてっ(*´∀`*)





〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ

それにしても、縫い目が上達しないのはナゼ??ヽ(~〜~ )ノ ハテ?   (´;ェ;`)ウゥ・・・



veryberry314 at 20:32|PermalinkComments(15)clip!アクセサリー | 洋服

April 01, 2007

ハッピー☆デートday

アレは3/27のコト…             UP遅っ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うふん。

<べりこ。イケ面男子とデートしたナリ






そーなのデス
イケ面チワワンマハロくんと、初デートしてきちゃいましたよー(*´∀`*)



…この日、べりこを連れテンション高めに我が家を飛び出しp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

 

 

<分身の術ナリ




ヒッキー生活を送るベリ兄(べりこに類似w)を実家から連れ出し…






…遅れるコト数分( ̄▽ ̄;)!!ガーン初対面なのに遅刻してしまったデス


BASILさん(ドッグカフェ)へ到着


ハジメマシテのマハママさんはすっごーく可愛らしい方でした〜(*´ェ`*)ポッ
「可愛い方なんだろーなー」(・x・ ).o0○と思っていたケド、想像以上でしたのよん

それに、ついにご対面の生マハくんヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
可愛い…可愛い中にもカッコヨサが漂うイケ面くん(*´ェ`*)ポッ
ホント美形くんってカンジですよーん(*´∀`*)



マハロくん 1

<マハロばい
                                                          (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ステキ






それから、マハママとまたーりランチしましたぁ

その間、おりこうマハくんと、人+見知りナシなべりこは特に問題ナシだったんだけど、べり兄(←非常にヤキモチやきw)はべりこやあたしがマハくんに近づこうとすると威嚇しちゃってました(´;ェ;`)ウゥ・・・
マハくん(-人-)ごめんよおぉ


そそなんとマハママさんとワタクシ同いトシであるコトが判明ヽ(^◇^*)/ ワーイ
可愛いマハママを見てキレイをおサボリしちゃいけないなーと痛感したワタクシデスo(´^`)o ウー

同いトシなのもあってか、マハママさんとっても親しみやすくてハジメテ会った気がせず…どーでもイイ話までしちゃって…ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン





…食後は、お店のデッキに出てみましたよん


マハロくん 2

<ウキウキばい
               お外スキスキマハくん




るんるん

<るんるんナリ
               お外スキーべりこ





              …そして




3ショット 2

…だっこ希望の最年長=べり兄…   
                       (-m-)ぷぷっ






      
              …でも




3ショット 1

…妹の動向は気になるラシイ…
                  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



↑兄がデッキでオトナシイすきにマハくんに近づくべりさん…笑




マハロくん 3

←元気なマハくん    





マハべり



←かっこいいマハくん
                 …とストーカー 笑





|エ)・)⊃ジー

←お外が気になるラシイ…
                    (o ̄ー ̄o) ムフフ




マハベリ 2

←やはり、兄のイナイ隙にマハくんに近づくべりさん。 
                     ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ        



しかし、マハくんはべりこよりお外が気になるのだ(。・w・。 ) ププッ




      …しばらくすると





((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

←デッキの入り口に座り込むマハくん
この日はあがりでちょっと寒かったもんね〜
                    ヾ(^-^;) ゴメンゴメン





…こーして、ホントに(゜O゜;アッ!という間に時間が過ぎていきましたー
楽しい時間はホント過ぎるのが早いよね〜(´;ェ;`)ウゥ・・・


マハママさんマハロくんホントに楽しい時間をありがとーーーーー
また遊んでねーーーー(=´ー`)ノ ヨロシク




そそ。マハママさんからステキなプレゼンツも頂きましたー( ´∀`)

プレゼンツ。
可愛いおやつとおもちゃ
          (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
特に、最近 オヤツ=キャベツ な生活を送らさせられてたべりこは→ (*´∀`*)  デスよ 笑



マハママさーんホントに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



veryberry314 at 18:12|PermalinkComments(16)clip!日記 | ベリー

March 18, 2007

ネコ型ロボット。

どぉもお久しぶりデス…( *・ω・)ノヤァ
相変わらずノロノロ更新なblog デス…o( ´_ゝ`)ノ ヤァ


ちなみに、リリーもべりこも元気デス(*´∀`*)

ボチボチ洋服作りもやってマスデス…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



べりこ。




<げんきナリ








またまた洋服ものですが、最近作ったモノをご紹介…↓

ガチャピン


←名づけて(?)
「ガチャチワ(笑)」ガチャピン+チワワ
ネーミング…((´д`))さむ 笑

生地やボンボン、フリフリ等は↓前回のピンクのヤツの色違い黄色バージョン
前はカラフルボーダー生地

イチゴのツブツブはゴールド&シルバーのビーズっす



しかし、このガチャチワを見たカレシから、ガチャピンのお腹が「シマシマじゃないクレームがきたので(細かいな…w┌┤´д`├┘)改良予定デス…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ついでに兄用にムックも作る予定…笑


我が家のイヤイヤ(`Д´)モデルに着用して頂きました(´_ゝ`)

ガチャピン2


<ちょっとだけナリよ〜!!(`Д´)

              まま、そーいわずに。




ガチャピン1





<まんぞくナリか
             
              ヘイ あざーっす










そしてそして、未だに現ドラさんの声に馴染めない大山ノブヨ世代wなワタクシが旧ドラさんに心を込めて製作した(?)…


ドラ:背


チワえもん&チワミドラ+チワワ
ネーミング… サムイデスケド…ナニカ?(´_ゝ`)




ドラ:前

←前はこんなカンジで背中と色違いの生地使っとりマス
見えづらいケド首のトコにレースも付いてマスの





でわでわ、またまたモデルをキャベツ(安上がりw)で買収しまして

ドラミ1


<…またつかまったナリ〜o(TヘTo) クゥ

                  (゜∇^*) テヘ♪    



ドラミ2





<はーやーくーナリ

                 ホイホイ 








ドラドラアップリケには、リアル鈴を付けてみたんですが動く度に、地味にチリチリ言って意外に好評デス


ま、縫い目は相変わらずなんですけどねー(*´σー`)エヘヘ


veryberry314 at 21:20|PermalinkComments(16)clip!洋服 | 日記

March 04, 2007

お久しぶりデス…

イヤ…

早くももう3月ですね!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
スッカリご無沙汰気味デス…(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近、何かとやりたいコトはあるのに身体が付いてってくれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン(トシでしょうかw)
アクセも作りたいし、せっかくミシンにも興味持ち始めたのに〜(ーΩー )ウゥーン



…ま、所詮は怠け者のイイワケですが(T▽T)アハハ!笑




そそ。
今回は1月に宣言しっぱなし(苦笑)のミシンちゃんネタですよ〜
一応、を( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・読みながら試しに作ってみました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




作品(?)、第一号↓


キャミ1号



アクマで初めて作ったお試し作品なんで、可愛いさは全く追求してませんが一応完成したので、お披露目を…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







↓ベリさん試着(´・∀・`)
チェック2チェック1



←背中は黒のチェック生地、前は赤のチェック生地ですのん

キモチ、麻(?)レースとストーンもちょこっと使ってみました(*´∀`*)






ま、近くで見ると縫い目ヒドイんですけどー(;´Д`)
(しかも、ベリコにはちょっとサイズ大きかったかなー
でも、一作目(高校の家庭科以来)のミシンにしては、ちゃんとキャミの形になったコトに感動笑(←レベル低っ



…で、服作りが楽しくなり始めた2作目( ´∀`)


キャミ2号

←ボンボンとかパールとかフリフリとか使ってみました
(顔のはキラキラストーン。キノコのブツブツもビーズですのん
まだ練習用なのに…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






後ろはシンプルなピンクの無地の生地ですが…

ボンボンー横


<マエはカラフルボーダー+フリフリつきナリ








…ってカンジです



ボンボンー振り返りボンボンー後ろボンボン















うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


         


         



       ……楽しい…かもぉ   壁|m`)ムフッ




カオナシ?


<ベリコはたのしくないナリ





 
( ´△`)アァ- 我が家のモデル=カオナシさんはご機嫌ナナメなようデス(*´σー`)エヘヘ



ま、↑この2枚を作った後しばらくまたミシンちゃんには触ってナイ訳ですが…


アップ

<(´▽`) ホッなりモデルかいほうナリ?!







でも、そろそろミシン修行再開しなきゃー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
早く上達して、上手に縫い縫いできるよーになって、秘蔵のカワユイ生地ちゃん(笑)をお披露目しなきゃー(・∀・)



アザラシ?

<まじナリか…??!( ̄▽ ̄;)!!ガーン






↑ショックが隠せない我が家のモデル=アザラシさん(-m-)ぷぷっ



veryberry314 at 08:55|PermalinkComments(18)clip!洋服 | ベリー

February 05, 2007

萌え萌えづくし♪

なんだかまたまたおサボリ気味のアタクシですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

節分にはフードまき(笑)なんかをして相変わらず、元気いっぱいのベリー&リリーです(*´∀`*) ←おばかさん?

おサボリ中にかわゆい画像が増殖してしまったので(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日はかわゆい画像ちゃんの一部をご紹介v(。・ω・。)ィェィ♪



まずは、1月23日2歳のお誕生日を迎えたnonnonmamaさんノンちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ノンちゃんアクセ

←ノンちゃん似(?)のトップで作ってみました(・∀・)

テーマはズバリ
ノンちゃん on the ノンちゃん(笑)



ノンちゃんの真白なカラーに合わせて、優しいパステルな色味にしてみましたよん(´・∀・`)

ノンちゃん
←キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
かわいいー(*´ェ`*)ポッ

天使ですわー川* ̄д ̄*川ポッ


ノンちゃんホントにおめでとぉーーーーー



そしてそして!
カワイイ画像はまだ続くー( ̄m ̄* )ムフッ♪

2月4日1歳を迎えたらーらさんモモちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


モモちゃんアクセ



←あたしの中のモモちゃんは小動物なイメージ(笑)なので、トップはストレートに…(*/∇\*)キャ

全体的に森の中とか木の実をイメージ(・x・ ).o0○



モモちゃんモモちゃん2

←「ぺこり」してますよ





”(*>ω<)o"クーーッ
なんてかわいいんだい(*´ェ`*)ポッ


↑こちらこそ、かわいいかわいいモモちゃんに着けて頂けて大満足ですわぁ
モモちゃんホントにおめでとぉーーーー


またもや、ノンちゃん&モモちゃんのモデルパワーでアクセの出来栄えカナリUPで嬉しい限りですー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



ささ。
そして、次のカワイイ話題を〜
久しぶりのお買い物ネタ
届きたてでーす( ̄m ̄* )ムフッ♪

PERORIN

PERORINさんでお願いしました
かわいいー

下の2枚はべり兄の分なんだけど、オソロのパンダちゃんは、ネック&袖のドットの生地を微妙〜に変えて頂きました(π0π) ウルルルル




↑他にもヒヨコちゃんとか女の子、男の子とか可愛いプリントがありましたよん

パンダ

正面にもミニパンダちゃんが〜(*´ェ`*)ポッ

かわいいナリ






↑コレすっごくツボです!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
べりこは男の子っぽいのが似合うのでカナリあたし的にはお気に入り


チワワ
←こっちも正面にはミニちわわちゃん


<(゜∇^d) グッ!!ナリ

お袖の生地は「オマカセ」で作って頂きました
(一枚一枚違うのだ




人気SHOPさんだからなかなか今までオーダーできなかっただけに嬉しいーーO(≧▽≦)O ワーイ♪




そそ。余談ですが、ご報告☆笑

ミシンちゃんと買いましたよーぅ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
…でもまだ、何も着手してなかったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちわ。
<いつになったら、ちゃんとはじめるコトやら…ε-(;ーωーA フゥ…



veryberry314 at 10:12|PermalinkComments(18)clip!アクセサリー | GOOD’S

January 22, 2007

宣言…???

相変わらず、マイペース更新なリリーです…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先日、保育士の友達のに遊びに行きました…

目的は、お遊戯会の準備でテンテコマイ(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) な友達のお手伝いだったんですが、ほんの少ーししか手伝わず(笑)、一人遊びしてました≧(´▽`)≦アハハハ
…っていっても、ほんのちょこっとですのよU ̄ー ̄U ニヤリ←ほんと?笑




で、一人遊び中に(友人の持ち物でw)作ったモノ…↓

ポストカード

かなり駄作で恥ずかしい

         …ポストカード


数分でザザーッと作ったもんでヾ(;´▽`A``アセアセ
恥ずかしいーーーー(///(エ)///)



…「恥ずかしいならUPすんなよ」ってカンジなんだケドヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まぁ、ネタもないしー笑 ココにでもUPしないとゴミ箱にしか行き場がありません(T▽T)アハハ!


そーいや、あたし現役保育士の頃、壁画とか作る仕事ワリと好きでした
イラスト描くのとかワリとスキかも〜




…で、前々からやってみたかったコトがあるんですが(o ̄ー ̄o) ムフフ
                      すぐ飽きそーで手を出さずにいたのですよんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




それが…





本


←コレ o(*^▽^*)oあはっ♪






ミシンとか、高校の家庭科以来やしぃ〜、どーせすぐ飽きるし
何より、Myミシン持ってないので、せっかく買って飽きたらもったいなーーーーい

…と、思い、今まで手を出さなかったワケだけど、↑みたいなアップリケとか作るの楽しそうと思い…



何より、カレシが乗り気なのだ…ナゼに
無趣味なオンナに生きがい(笑)を見つけて欲しい…らしい。笑
(;゜ロ゜)ハッ ひょっとして、ワン服作りにハマッたら、ワン服ショッピングが減るとでも…??笑  
                          …減りません。笑 ←別腹( ̄m ̄* )ムフッ♪




↑の本読んでたら、カンタンなキャミくらいならなんとかなる…カモカモ???


ってなワケで(?)、まずはミシンとか購入してみます…o(;-_-;)oドキドキ♪


すぐ飽きてミシンが物置き行きにならないよーに…ココに宣言O(≧∇≦)O イエイ!!

まずは、ちゃんとミシンを購入するよーに…ココに宣言v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


べり




<(¬д¬。) ジーーーッ 
ホントにちゃんとジッコウするナリか


              うん……多分…



頑張る……よ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


キラリ


<ホントに??ホントなり???(☆Д☆)キラリーン♪





頑張る………予定…よ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




果たして、実行なるかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



veryberry314 at 01:46|PermalinkComments(22)clip!日記 

January 15, 2007

(*´ェ`*)ポッ…再び

さてさて、今日もまたまた(?)、かーわーゆーいぃ画像ちゃんから(o ̄ー ̄o) ムフフ


ふむふむ



<今日も出番なしナリ?

               ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ…うん。笑






12月30日1歳のBirthdayを迎えたマツコちゃん
おめでとぅ!!!!!

マツコちゃんへ


←マツコちゃんへ




トップは珍しく(?)キャラものじゃなくってベルでございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
音もちゃんと鳴ってカワイイのん
もぅ、牛柄bodyなマツコちゃんに前々から、ゼヒゼヒ着けて頂きたかったぁ
色味はいつもの(笑)、ワタクシ的なイメージ(TO:マツコちゃん)トリコカラーです

でわ。↓アタシの夢が叶った(笑)お写真を〜U ̄ー ̄U ニヤリ

マツコちゃんー1マツコちゃんー2

萌え〜







マツコちゃんカワイイーーーー
今回もまたまたモデル様の愛らしさに助けられて、アクセの出来栄え6割り増しでございますよーーーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


再び…(*´ェ`*)ポッ



<再び(*´ェ`*)ポッ…ナリ






あ。↓コメントレス遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
絶対に((φ(-ω-)カキカキしますので…(゜ー゜;Aアセアセ
今年もやっぱり(?)マイペースなアタシをお許し下さいマセマセ



veryberry314 at 00:59|PermalinkComments(8)clip!アクセサリー | 日記