はいど~も(*・ω・)ノ。

すんすんです(´∀`) 
本日はISODLの方法を紹介します。

実行は自己責任でお願いします( ´,_ゝ`)

まずは、サイトですね。
タイトルが長い
PSP、NDS、Wii、PS3、XBOX360、GBA、Ipad and PC Games download


日本語のサイトなのでアクセスすれば分かると思います。
が!?・・・ブログのタイトルがタイトルなので解説します。


まずアクセスすると下の画像のような画面が出ると思います。
その右上にSearchと書かれたところがあるはずです。
そこでDLしたいゲームのタイトルを入れ検索します。


ダウンロード (2)





















検索すると下の画面のようになるはずです。(今回はみんなのスッキリ)
そしてDLしたいタイトルをクリックします。
my best2
 



すると下のような画面がでます。そして下に降りていくと・・・ 
ダウンロード (3) 





my best3
こんな画面が出ます。
このサイト、ISOのファイルをいくつかに分けて圧縮してネットにアップしてます。
赤い四角内の「~part1.rar」を4つの内どれで
もいいのでクリック。
すると、アップローダーサイトにアクセスします。DLします。
「~part2.rar」をクリックといった感じで赤い四角一個分。
アップローダーの連続ダウンロードをさせない待ち時間がいやなら分けてDLします。
無料で連続DLする場合アップローダーには待ち時間がいります
うれしい事にいくつかのアップローダーにわけ全てにアップしてくれてます。
赤い四角の数=アップしてあるアップローダーの数
なので今回は4つのですね。ファイルが大きい場合6つあることも・・
本当は赤い四角無いので自分で見極めてください。


全て(今回なら3つのファイル)がDL終わったら。
一番始めにDLしたファイル「~part1.rar」のを解凍してください。
part1を解凍し始めると自動でその後の2、3・・・と一緒に解凍され
解凍が終わると一個のフォルダになってます。
場合によっては圧縮されたファイルをさらに圧縮しているものもあるの
で気をつけましょう。
解凍の意味が分からない人・・・それくらい自分で調べましょう( ´_ゝ`)
アップローダーにアクセスできたがDLの方法が分からない人・・・同上



以上です(・◇・)ゞ

お疲れ様でした( -д-)ノ