2006年11月04日

ブログホイホイ

ブロガーさん向けのトラフィックエクスチェンジブログホイホイ

ここはブロガーさんなら是非登録しておいた方が良いサイトです。

12秒のオートサーフなのでポイントの貯まり方が違います。

ポイント消費(つまり閲覧数)も物凄く早く、会員数も20000人を突破と今一番勢いのあるトラフィックエクスチェンジサイトだと思います。

また、このサイトの面白い機能の一つにポイント配送と言う物があります。

これは自分が貯めたポイントを他の人に譲渡する事が出来る訳です。

と言う訳で今回はこのシステムを使ってダウンさんを募集してみようかと思います。

この記事の中のリンクから登録して頂いた方には私から500ポイントプレゼントします。

登録後、この記事のコメントにIDナンバーとニックネームを残してください。
(管理人側で公開、非公開を設定するようになっておりコメントしただけでは公開されませんのでご安心下さい)

私の方で活動されているのが確認出来ましたら500ポイント配送させて頂きます。

未登録のブロガーの方、どしどしご登録下さいm(._.*)m

登録は以下から。


*ご注意
このサイトは登録基準が少し厳しくなっています。
登録後サイトが承認されない可能性がありますので活動されているのが確認出来てからのポイント配送とさせて頂きます事ご了承下さい。
また私のポイントにも限りがありますのである程度の登録がありましたら募集を締め切らせて頂きます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vestar/50254170
この記事へのトラックバック
オートサーフで一儲けしてみませんか?初心者から経験者まで分かりやすくオートサーフに付いて解説しています!!
オートサーフで一儲け!【オートサーフで一儲け!】at 2006年11月07日 19:36