2014年07月

lynch.@青森に行ってきた

一人だったけど、結果的にそれがいい意味で裏目に出て、

4曲くらい泣いたwwww(爆)

バラードとかじゃなくて、1曲目のGALLOWSで泣いたww 馬鹿ww

整番は34。自分でとったやつはさばいちゃって、mixiで手に入れたやつ。私のは60番台だったっけな…

下手3列目スタート。

葉月の、「あーつーまーれーーー!!!!!」でセンターに人がどどどどど!
青森クオリティで、楽々いけるかと思ってたのが大間違い。一気に場所が奪われた。
葉月見たくて仕方ないけど頭も振りたい(笑)私は、3列目を放棄。
移動しても4列目なんだけどさ(笑)

青森って、絶対いつも通りあんまり盛り上がんないで終わるんだと思ってたの。
前回木村と一緒に行ったときなんか、葉月の一言でクーラー切られたくらいだしなw

関東とまでは言わないけれど、成長したんですな、青森!
きっと他県から来てくださった方々ばかりだったんでしょう、全国区のノリを青森にありがとう!(笑)

下手で一人でまた熱唱(笑)して、勝手にやりたい放題やってたら、なんとレオさんがピックを投げてくだすったww
image


image


飛んできたのを華麗にキャッチ!

したと思ってグーを開いてみたら何もなくてw
回りにいたプロのお姉さんがたが、取れました?って声かけてくれて。
ないー!って言ったら、今のは絶対お姉さんのですよ!って言ってくれて。
マジかw リーダー私にピック投げてくれたのかw 必死さ伝わったかwww とちょっと恥ずかしくなった(笑)

結局のところ下に落ちてる雰囲気もなく、アンコールが始まりかけ…

とそのときなんと見つけたのです!前のお姉さんの肩に着地してるピックww

あぁ、見つけてしまったよ、いくら隣のお姉さんたちが私のだって言ってくれたピックだって他の人の肩、他人の敷地に着地してたらさすがにダメだろ…

と思ったけど(笑)、アンコールのどさくさってかドカスカに紛れて、頂いちゃったよwwww

↑こんな素敵な(笑)ドラマがあったのに、アンコールの3曲も覚えてない奇跡やで!(笑)

アンコール終わった、時計見たら19:56、間に合った!

今日は終電で仙台まで行って飲む!という予定だったので、20:23の白鳥に乗らねばならぬのです。

今までの経験からすると、18時スタートなら会場から出てちょうど20時くらい。駅のロッカーへも行かねばならぬが、まぁあに合うだろうという計算。

んで、アンコール!アンコール!って一応いいつつ、出てくるまい!と思って帰ろうかとしたらば、出てきやがったww

まさかのダブルアンコ@青森ww

「まだ欲しいの?」
「欲しい欲しい!!!(笑)」

DAZZLEだった。んもうここぞと言わんばかりに突っ込んでやったぜww
あーくっそ楽しかったわちくしょう(笑)

で、終わりましたよっと、時計見ました、20:04、いける!

と、隣のお姉さんたちにお礼とか、ピック取りましたー!とか言いたかったんだけど、んもうそそくさと外へ出ましてね、
ドリンクチケットをアサヒスーパードライに引き換えて(多分一番高いからw)、フライやーも貰わずクォーターの写真も撮らずダッシュ!

なんかLIVEの後って、走れるんだよね、数百メートル程度だけどw 普段なら絶対息切れる距離w
体が軽いんだろうね、汗って凄いわw

アサヒスーパードライはイッキ飲み出来るくらいのカラカラ具合なんですが、まだ飲んでません、つまりLIVE後まだ一切水分を摂取していないのですよ、ドMやなwwww

一口目がクソ旨いの分かってるから、あと2時間我慢するの!ドMやなwwww

この新幹線乗ってる2時間半で、エコノミー症候群になるんじゃないかって心配さえしているのですw

ご飯要らないから炭酸飲みたい…


あぁ、終わっちゃうのが惜しいなぁ、もっと行きたいなGALLOWS。

ま、あと2本あるんだがw

LIVE嫌いになりたいわー無理無理!

地元青森、こんなに盛り上がるんだから今度から毎度土曜日に来て欲しい。帰省するわ!w

今日の葉月のアンコールのドリンクは、マンゴーラッシー的なのでした、なっちゃんの細長いやつ?
リンゴジュースじゃねぇのかよ!って思ったけど、明日アレを見つけたら、私は買って飲むのでしょうね(笑)


あー早く飲みたい!!!


lynch.@盛岡にいってきた

楽しかったー!!!
image


image


とってもしんどかったけれどもね、いい場所取れたので良かったです。

ただし、ステージ低くて葉月しか見えない罠w

私は推しメンが葉月なので問題ないのですがねw

今日は、lynch.初参戦の黒田氏と、今ツアー3回目の松井とともに、出来立てほやほやの盛岡the five morioka、やたら木の香りがする和み空間でした(笑)

2曲目で葉月がもう脱いでしまうほど、東北とは思えぬ熱でございました。

MCで黒田氏の発言が拾われてて面白かったわww

青森まで180kmしかないんだから、バスはなくとも愛があれば来れるだろ、ってな感じでな。

目黒鹿鳴館より青森クォーターの方がキャパでかいんだってな。
そりゃ完売しないか…でも過去最高に売れてるんだって、へぇ。

みんなおいでよ青森ー!!!

わたしは一人だって参戦するんだかんな!!!

あ、八戸着いたw ホテル取るより安いから新幹線で実家に宿泊することにしたのですよ。

盛岡→八戸だと、立席(自由席)だから、なんと1840円なのね。思ってたより安かった。

20:37に盛岡から新幹線乗るって宣言したのに、いまご飯作り始めた!とか母、B型クオリティ。

三沢まで在来線で向かうはめになりそうですな。

なんだよ次の新幹線にしても同じだったじゃねぇかちくしょうwww

新幹線って素晴らしい

さて。無事仙台へたどり着きまして。

東北本線→東北新幹線へ乗り換えです。

車内アナウンスでは、30分後の新幹線を案内しておりましたが、私は6分後の指定券を買っていたのです。

と、言うわけで早足。普通に間に合った。

在来線で4時間の距離をなんと50分程度。

時間って金で買えるんだなぁ(笑)

image


今日の持ち物が赤すぎる件。(笑)

さ、一眠りしよ、乗り過ごさぬようにw

白石なう。

白石→仙台。

ついに在来線も最後の乗り換えになりました…

いい加減ね、飽きましたわw

復路もこの逆辿る予定なんだが…心折れないか心配ww

でもね、来週も新幹線往復があるからね、数千円の出費は痛いわけですよ、えぇ。

頑張ろう…帰り。

あー、LIVE楽しみだなぁ(笑)

福島なう。

福島→白石。

結局さっきのヤングたちは、私の願いが通じて2駅で降りてったw

さて、ナイス東北、2両編成。さすが。

それも、結構混んでる。

12人がけのシートなんだが、みんな詰める気がない。

12人がけに8人程度。

それくらいの隙間あったら関東の人間ならグイグイ入ってくぞww

控えめなんですよね、分かります分かりますとも。

さ、次は白石で乗り換えで、仙台に着くようです。

新幹線乗ったら携帯充電する!

郡山なう。

郡山→福島。

在来線特有の、スッカスカ感満載の車両に乗り込んだわけだ。

したらば、お揃いのジャージ的なものを着た、なに部?みたいな大学生集団。10人くらい乗り込んできた。

わたし、逃げ遅れた。

右と左と前方を囲まれた感じ。居づらい。

わたし、終点福島まで乗るんですけどー、あなたたちどこまで??

2駅くらいで降りてくれないかしら(笑)

東北本線なう。

黒磯。

黒磯→郡山に乗った。

順調。

見たことある景色だなぁ、と思ったら、

前も各駅で行ったことあるもんね、仙台まで。

あのときも確かlynch.だったw

今日雨だなぁ、雨男がいるんだなぁ…

次の乗り換えは郡山、1時間後!

宇都宮線なう。

始まりました、鈍行ツアー!

川越から、すべて在来線のみを乗り継いで、盛岡まで行こうと言う無謀な計画。

計画実行2日前に、急遽予定変更w

仙台からは新幹線に乗る決意した(笑)

結局のところ、盛岡滞在時間がもう少し欲しくなって。


威勢よく始めた旅だが、出発2時間でもう飽きています(爆)

何でかって、放っておくと真っ赤なキャリーバッグが倒れそうになるので、気が抜けないのです。

これは疲れる(笑)

とりあえず3連休なので、爪やった。

image


image


宇宙!

ギャラクシーネイルとかいうらしいよ、へぇ。

今回は時間がなかったので、生まれてはじめてシールを使ってみました。

簡単。しかしもう剥がれてきてる。サイズがちゃんと合わなかったんだな…

しかしこれくらいなら自分で塗れそうだから、今度紫とか青のマニキュア買ってみようと思う。

さ、次は終点、宇都宮。

東北本線に乗り換えまーす。

続、サンリオ嫌いになりたい

サンクスって探すと案外ない!

でもうちから一番近い店舗にはまだあった。

image


クロミがラスイチだったから即買った。

迷いはなかった(笑)

配色がツボすぎる。

可愛いなぁー

中身はみかんゼリー(笑)

ほんと、物欲が失せるツボ知ってたら教えてください。(切実)

サンリオ嫌いになりたい

赤いキティちゃん大好き

40周年のグッズが続々と、エグい。

サンリオに殺される…!
image


一目惚れ。

こういうの待ってた。

16,000(+税)円もしたけれども、大満足なのです。

コレをもって、夏の遠征に行くのです。

あぁ、同じシリーズのトートバッグとか、ポーチとか、キーホルダーとかも何でもかんでも欲しいよ!

物欲消えるツボとか知ってたら教えてください。(切実)
Profile

部長

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新ツッコミ
Archives
携帯の方はこちらから
QRコード
  • ライブドアブログ