B(+)×B(+)デート

えっちゃんとデートしてきました(笑)

今日の目的
_I傭羃擲硬検さくら野
献血
アウガのバーゲン
せ笋眼鏡を購入する

他のお友達も誘ったんですが、なんせ試験週間、なかなか乗ってくる人がいませんでしたね〜
故に、えっちゃんと献血デートです(笑)


まず、朝9時29分に来るはずのバスは運悪く故障し、30分遅れ…
さくら野の開店時間に合わせて行きたかったのに着いたら10時半。
出遅れたーー!!!

と思ったけど平日です、そんなに人いません。

ってかおめざフェアとか北海道展と違って、限定スイーツとかがないわけ。
だから全然余裕だった(笑)

まずマンゴープリンを試食。
まぁ美味しかったよ。買わなかったけど…
ライチのプリンもあったみたい。
でも260円出すなら普通のプリンがいいかな〜〜とか思っちゃった。
お金があったら何でも買うんだけどねー

次は海鮮なんちゃら…
春巻きみたいなやつなんだけど平たくて薄めで…
パリパリなんだよ、コレが旨いんだな〜
5個で1500円、ぶっちゃけ高い。
でも今日は青森が初めてだから〜とかいう理由で1000円。
それでも高いよ、正直…
2周した挙句、私もえっちゃんも購入しましたが(爆)
おじさんに「もう1個ちょうだい!」って言っておまけして貰いました。
言ってみるもんだね(笑)

その隣に売ってた角煮バーガー!\315!
いやはやコレはね…文句なしの旨さでした、えぇ、即買いでした(爆)
私は「ご飯が欲しい!」と騒ぎながら食べました、それくらい美味しかったんですわ。
えっちゃんの幸せそうな顔が忘れられません(笑)

あと胡麻団子とか唐揚げとか色々試食したけど…

お茶屋のオヤジはキャラ濃かったな〜
商人はやっぱあれくらい喋れなきゃダメなんだね、負けてらんねぇよ!(笑)
悔しいけど全然値切れなかった!しかし某大手ドラッグストアより全然安いらしいし
1日に飲む量で割ったらコンビニでお茶買うより全然安いからまぁ良しとする。
健康になってやるんだ!見てろよ!(笑)


タピオカそして はいコレ、問題作。
タピオカミルク…じゃなくてミルクティー。
吸ってたらさ、なんかこう、重いのね。
で、見てみたら…

5個吸ってたーー!!!

はい、それだけ(笑)

物産展、やっぱり楽しいです、サイコーです。
えっちゃん、誘ってくれて有難う!!



さくら野の向かいの眼鏡屋に行きました。
そうです、例の紛失眼鏡の代用品を求めて…
気に入ったフレームがあったら買おう、そう思って。

眼鏡屋ハシゴしようと思ったけど面倒だし決めちゃった(笑)
めがねフレームは3割引、レンズは6割引…
フレームがどうやらブランド物なんですか?私にはよく分かりません…
松雪泰子プロデュースらしいね、飾ってあった写真は素晴らしく美人でした…
あれくらい美人だったら眼鏡も喜ぶんでしょうよ(苦笑)

似合う似合わないは別として、前の眼鏡より全然軽いし度もキツ過ぎないし…
なによりフレームが邪魔じゃなくていいね!
予算6000円オーバーしたけどまぁいいや(爆)

大切にします、これ掛けて頑張って勉強します。。。



献血に行きました、平日ゆえに全然混んでなかった。
3月まで全血は出来ないので当然成分献血です。
今日は血漿献血でした、B型は血漿成分献血だったようです。
えっちゃんもB型だし、二人して1時間近く掛けて血漿抜かれました(笑)
看護師さんと私、ずーっと喋ってたわけですが、献血の前と後で血圧が上がってしまってましたわ(爆)
下がってるつもりだったんだけどな…
キティのキーホルダーはやっぱりバスの限定品なんだ、そう思った。
だってクリアファイルしか貰えなかったもん…
今回は白を頂きましたww

お菓子食いまくってジュース飲みまくってお腹いっぱいで退散。満足!(笑)

しかしうちらが血抜かれてる間に増えてたスウェット集団にはマジでビビッたー


あ、眼鏡買いに行ったのはこの後だ…


アウガのバーゲンです、ついに何か買おうと決意しておりました。
こないだまで50%OFFだったのが70%OFF!!!
来たよ!ついに来たよ!!!
前々から狙ってたシャンな服は、午前中まではあったのに18時頃行った時には売り切れ…
2週間前から生き残ってたのになぁ…まぁ私は上手いこと着回せる自信がないのでいいですわ。
7割引で、3500円分くらい買いました、2着ですが…
定価だったら12000円くらいになんの?ははは〜笑える!

えっちゃんにはNEW ARRIVALの春物を買わせましたww
可愛いかったな〜〜私もあぁいうの着れるようになったらな〜って思うけど
キャラ180度以上変わるし気持ち悪ぃだろうからな〜とも思ったね。




学校には試験結果が出てるみたいです。
行きたくないです、分かっているので余計に…
明日、見て来ます、泣いてたら慰めてください…


Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
Profile
訪問者数

最新ツッコミ
Archives
携帯の方はこちらから
QRコード
  • ライブドアブログ