今日のお知らせで来週のイベント名が発表されていました

イベント「緊急任務 忍びと迷子と祭り花火」の終了および、
新イベント「緊急任務 鬼教官と補習授業」の開始に伴い、
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

【実施期間】
2017年8月21日(月)14:00~17:00

 新キャラは誰が来るのだろう・・・今回はオミナエシが実装されたので
連続して有名絵師さんのキャラが実装されそうな感じ
もしくはヤグルマギク先生が金昇格とか?
とりあえずイベントの周回も終わったので週末はまったり
クジラ艇周回しつつマニュ集めをしていこうと思います

そして来週まで開催されている第2回花騎士コラボカフェに行ってきました
今回も平日の夜に行ったので待つこともなくすんなり入れました

そして案内された席はなんと

DSC_0003

オミナエシちゃんの席でした!これはお迎えせねば(`・ω・´)

そして今回注文したメニューですが

DSC_0005

イモータルカレーと黒ビール(という名のコーラ)を注文

イモータルカレーは究極カレーよりも甘い感じでしたね~
個人的にはある程度辛い方が好きなので
究極カレーの方が好きですね
でも美味しかったです(^^)

黒ビールは泡のあるコーラでしたw


そしてスペシャルドリンクを注文したのでアクリルストラップと
前回もあったコースターをGET!

今回GETしたキャラは

DSC_0007


ストラップの方はイカリソウ
コースターは水着カトレア様とオオオさんでした

カトレア様とオオオさんが貰えたのは嬉しい!

ストラップはイカリソウもかわいいので嬉しいのですが
欲を言えばホトトギスちゃんが欲しかったな


そして前回もあったホワイトボードにはもう書ききれないほどの
メッセージや花騎士絵がびっしりと

DSC_0008

DSC_0009

DSC_0014

DSC_0017

みんな絵がうまいな~

やはりコミケ期間中にも開催されているだけあって
地方から来ている団長の方々のメッセージも
ありますね(決して関東大会ではないw)

そして清算後のリアルナズポンの結果ですが・・・
シリアルコードでしたw

なのでさっそく帰ってからオブジェをGET

bandicam 2017-08-18 21-20-41-472

なにやら身に覚えのない詫び石もありましたw
さっそく庭園に置いてみました

スクリーンショット_2017-08-18_21-21-47

かなりデカいなw

まあまんぷくセットならコデマリちゃん仕様というので
いいかも

今回のコラボカフェもおいしかったし楽しかったですね(^^)
まだ期間もあるので行ける暇があったらまた行こうかな

※どうやらスペシャルドリンクのアクリルストラップが少なくなっている模様
在庫がなくなり次第、後日アクリルストラップと引換可能な引換券に変更
一応23区外なら配送も受け付けているようです

とりあえず金曜の段階ではまだ在庫があるみたいでしたね
まあこのタイミングで告知しているということは
確実に少なくはなってきてはいるのでしょうから
土曜以降にいかれる方はご注意を!