八王子のバーチャ事情

昔々バーチャファイターというゲームがありましたとさ。

ゲーム①





 

コミュニケーション

韓国の方は回線状況(pin)見て日本語使いますよね。
しかも謎にうまい。

韓国サーバーにいくとわけわからん島田ブラザーズ、トロールピック、ハックに巻き込まれること多い気がするから鬼門ですが。



 

四人倒した証拠動画

確認して愕然。
8:40~
 

EMP

超適当なソンブラのEMPに悩まされつつも頑張った試合。
ホグとソンブラは適当にジョインしたっぽいですね。
途中まで気づかなくてすまなかったわい。

刺さるとやっぱ強いんだよねEMP。
可能性を探っていきたいけど、野良ランクマだと使える雰囲気が無い。



 

若者はDPS

無編集

PeanさんのHANZOに可能性を感じつつも
出す機会ないよねーという話。
(動画はシーズンオフのクイック’※カジュアル マッチです。)
そもそもランクマDuoだと俺ANAでPeanさんがLusio、ハルトって時多い。


あ、Genjiは可能性感じないんで結構です。

これ見てて思うんだけど
俺のANAはわけわからんタイミングで前に行く時多い。
味方への回復射線確保etc.とかならまだわかるんだけど、
最前線にでしゃばる時が散見される。
多分エイムに自信がない&当てたいから近づいてるんだろうけど、
下がってスコープ構えたほうが良い時が多々ある。反省。


記事検索
  • ライブドアブログ