2007年01月08日

争奪


争奪確率アップは今日までですね。
年末年始は忙しく、なかなか対戦はできませんでした。
争奪確率アップ期間中は約20戦ほど、その内争奪発生が4戦。まぁまぁではないでしょうか?
その4戦中2回ほど勝ち、玉1マネー1でした


対戦相手ですが、2段カゲでの発生が2回、初段アイリーン、巧者アキラとの対戦

この巧者アキラさん。さすが称号、あっさり3タテ終了。
こちらの避けには遅らせ打撃、最速反撃は確実に避けられ投げもほとんど抜けられるか相殺。
さらには下Pや避けからのヨウホウを当て身でキレイに決められて、正直勝てる気がしませんでした(。pд`q。)

対戦相手のアキラの使用していたコンボ
ヤクホ→P→P→白虎
ヨウホウ→P→伏虎→白虎
ヨウホウ→PK→白虎
ヨウホウ→P→カクダ


を盗み、KOTで練習。
ヨウホウからのコンボは出来ましたが、ヤクホからのコンボが決められない(↓*TЗT)
練習あるのみ!ですね

てか、最初に覚えるのはコンボからでいいのかな?笑






リンク

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ