2015年08月30日

パソコン壊れちゃった

壊れてから2週間位たつんですが
今は前買ったノートパソコンを
使っているでも、
やっぱりネトゲーするにはパワーが
足りないので
ゲーミングパソコンは買わないとなー
なかなかお高い買い物なるので
慎重に選ばないとねー

vfr4esz at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

マリオメーカーいいね(^O^)


ニコ生とかでやってるの見てて
めっちゃ欲しくなっちゃってます
自分でコース作れるのってきっと楽しいですよね
発売日も近くなってきた((o(´∀`)o))ワクワクしております

vfr4esz at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

最近はスプラトゥーンばっかりやっております


ナワバリバトルとっても面白いですー^-^

vfr4esz at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

お久しぶりのプログ

ver.2015にしました^-^
Twitterやってたら
ほほそっちでいい感じに
なっちゃいますよね
でもたまーにプログ記事書きたいなー
とゆう欲求もあるのでやめられないねw

vfr4esz at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2014年06月08日

正月じゃないけどお雑煮

BpmRXrMCYAEOQ9_
お雑煮
今日は美味しい豆腐と三つ葉もらったので
お雑煮作っちゃった
なかなか美味しくできたわー(^O^)

vfr4esz at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)料理 

やさいじゃがりこ

Bpk6VmoCcAEbqYk
セブンイレブンいったらやさいじゃがりこなるものが
赤やさいと緑黄やさいの2つ買ってみた
赤は甘酸っぱい感じで緑黄はまぁ普通のじゃがりこって感じでした

vfr4esz at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)料理 

北のかりんとう饅頭

Bpf0cH9CIAEldYL
北のかりんとう饅頭
なんか美味しそうだったので買ってみた
まんじゅう部分がカリふあで
そんなに甘過ぎもせず
おいしいお饅頭でした

vfr4esz at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)料理 

2014年05月18日

シドニアの騎士(1)


シドニアの騎士(1)
随分前に本屋で気になってて買おうかなと思ってたんですが
そのまま買わずに・・・
最近アニメ化したので原作も読んでみよかと
電子書籍でも販売されてたので買いはじめました。
えーまだアニメ見れてません。今もう何話目さー
原作読みふけってます
いや、アニメも見ろよなーオレ(^O^)

vfr4esz at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

コミカライズ版


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ネットとかでも話題になってるよね
圧倒的な画力でのコミカライズ
お話も面白いんですが迫力が凄い
アニメ化も近いんじゃないんですかね
期待したいですよアニメ化も

vfr4esz at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2014年05月13日

BB戦士 No.385 LEGEND BB フルアーマー騎士ガンダム


BB戦士 No.385 LEGEND BB フルアーマー騎士ガンダム
フルアーマーナイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
速攻予約ね(^O^)

vfr4esz at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プラモデル 

2014年05月11日

もう少しで発売だね


マリオカート8
マリオカート8もう少しで発売ですね
もっと早く発売しても良かったのに・・・
期待してるので早く遊びたいね

vfr4esz at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

母の日

今日は母の日とゆうことで
ケーキを買ってプレゼント
紫芋のモンブラン、ちょー美味しかった
その他にもフルーツロールとかいろいろ買ってきた(^O^)
紫芋のモンブラン

vfr4esz at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

アスパラとベーコンのパスタ

今日のお昼は、うちの畑でとれたアスパラを使って
アスパラとベーコンのパスタを作りました
暖かくなりアスパラもぐんぐん伸びてきて
初どりアスパラを塩ゆでして使いました
とりたては柔らかくて美味しいですわ
アスパラとベーコンのパスタ

vfr4esz at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)料理 

2014年05月06日

GALS! 1


GALS! 1
渋谷のカリスマギャル、寿蘭と仲間たちのの友情、恋愛、お笑いと落ち込んでもこれで元気に! スカッとする
物語です。昔アニメにもなっていて今で考えれば豊口めぐみさん、池澤春菜さん、神谷浩史さん、鈴村健一さんとちょー豪華声優陣でしたね



vfr4esz at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 1


ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!! 1
某アニメを思わせる(笑)の視点を悪の組織に向けたお話
正義のヒロインと同等の力を持ちながらなぜ負けてしまうのか
そこには思いもよらぬ理由が(笑)

vfr4esz at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 18巻


ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 18巻
ついに竜王様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのお強さ健在ですね
しかも勇者アロスを鍛えてくれると
燃える展開ですよ

vfr4esz at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2014年05月05日

こどもの日といえば

5月5日、こどもの日は
声優子安武人さんのお誕生日〜
お誕生日おめでとうございますパチパチパチ

昨日の500回記念プリキュアでも
オレスキー(子安)(幹部)登場、面白かったですよ
多分あれは子安さんのアドリブはず(ΦωΦ)フフフ…

これからも、応援していきますよ

vfr4esz at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(1)声優 

桜満開

北の地にも桜が満開に綺麗ですよね
連休中に満開になってよかったー
でも少し散りはじめてる
桜はあっとゆうまですな
桜2

桜3

vfr4esz at 06:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)写真 

2014年05月04日

BB戦士 No390 フルアーマー・ユニコーンガンダム


BB戦士 No390 フルアーマー・ユニコーンガンダム
まだ作ってないプラモがいっぱい
積み積みですわー

vfr4esz at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プラモデル 

THE MOMOTAROH 3巻


THE MOMOTAROH 3巻
浦島編クライマックス
そしてブラックモモタロウ編へ

vfr4esz at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)