www.yokohamafc-blog.com

HUB田井店長、日曜で異動ですって。

2年ぶりくらいのアップ(〃∇〃)
渡部店長の後をついで就任したHUB横浜西口店、田井店長が今週末31日で他店へ異動になるそうです。
福岡戦の後はご挨拶ご挨拶!

アツ引退試合の席割

横浜FRIENDS側に俊輔が加わることになったらしい。
おまけにオフィシャルHPには「ゴール裏席はどちらでも自由にお座りいただけますので、お好きな方にご移動いただき、ご声援をよろしくお願いします。」と書いてある。
つまりホームG裏も鞠とごちゃまぜ、見ているとなりで傘を広げるヤツも出てくるということだ。

行くかどうか迷い始めているよ!

(⌒_⌒;

えーと、・・・・・・; ̄Д ̄)

IMG_1404 2

反論覚悟で書きます。

反論覚悟で書きます。

本当に認めあった仲、信じた友達が、ふがいない姿をさらしたら、罵声を浴びせ、泣きながら殴り合ったりする事はあると思う。

「ピッチに降りた」という観戦ルールを破った事実、これは弁護の余地はない。処分されても仕方がない。だけど生の感情をぶつけあったG裏メンバーと田原の行為、これは僕は有りだと思う。決して憎悪から出た行動ではない。どうか彼らの事を悪者扱いしないで欲しい。

僕は応援やGSをやっていても、チームをサポートしているって意識したことはないです。チームは僕自身であって、一心同体のつもりでいます。そんな自分たちの今の状態がふがいなくてたまりません。でも横浜FCから離れらるわけがありません。それは平日無理して三ツ沢に駆けつけた2600人も皆同じだと思います。どうか、あの「潤之介コール」の時みたいにもう一度三ツ沢を一つにしましょう。お願いします。

今年あたり いっちょ やってみようか!

大好きなチームの為、選手の為、自分もいっちょ手伝ってみるか!
常連のお客さんや選手のご家族とも、だんだん顔見知りになって、一声かける。笑顔で挨拶。
人間の相手するなんて大の苦手だった自分が、こんなに長くGSを続けられているのも、相手をするお客さんがみんな横浜FCのサポーターだから。みんな味方だから。みんなファミリーだから。
今年あたり いっちょ GSやってみようか! うん、やっちゃえやっちゃえ!
ベース 4
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ