+散歩道+

勢いって大事だよね、うん。。

耳かきの先っちょが2個折れた

恒例のブログ用IDとパスを思い出す作業から開始〜いつもの事〜

モンハンはとりあえずクリア、気づいたら200時間くらいやってたとか俺超ハンター(^(00)^)

・・・と思ってたら700時間とかやってる奴いてまだまだだと実感。

そんな事はどうでもええねん。


最近はスロあんま行ってねーというかあんま時間がなかったという(´・ω・`)

いやーしかし荒い台が多くなったこの頃。

秘宝伝初打ちした時の事。

仕事終わりに19時頃からちょい打つかー、高確でチャンス目引けばええねん、簡単やねん

とか思いつつ売ってると見事にスルー。

初代は確定じゃねーかばーろー(^(00)^)

次引いた高確中にBIGゲット→ART→即BIGてな感じでテンション↑↑

どうやら伝説入ったぽくてこっからの上乗せがやばかった

10G 30Gの上乗せくらいかと思ってたら基本100G 300Gの上乗せの嵐

気づいたら残G数が1500Gとかなってるし・・・。

閉店まで取りきれるかびみょーだなおいと思ってたんだけどボナ絡めつつ順調に消化

ところがどっこい、再び始まる上乗せラッシュ。

最終的に全部取りきれず6000枚ちょいで終了
DSC_0112-1

設定はよくわかりませんでした(´・ω・`)




なんかPS3経由で個人情報すっぱ抜かれたみたいだけど大丈夫なんか俺

IDとパスは他と兼用してないからいいにしてもクレカ使ってたしこの辺心配

早くFPSやりたい。


Extreme 最高

やってみる

はーい、また勢いでモンハン買っちゃいました〜

2ndGは友達に手伝ってもらって素材集め〜

俺は3回死なないようにコソコソ〜


さーて今回はどこまで続くのやら(・ω・)


話は変わって、飲んでる時に好きなバンドとか曲とか話してた時の事。

○○最高

いやいや△△のが最高

って下りがあって俺:○○の曲弾いてみたいわぁ

音楽やってる連れ:今度バンドでやってみようかしら

俺:いやいや、俺がやるし

その他:どうぞどうz

完全なノリやったのに練習するはめになりました・・。

ギターとか10年くらい触ってねーし。てか俺が弾いてたのアコギやし。

ある程度弾けるようになったらスタジオ行くから練習しとけよ☆ミって言うけどいつになることやら。。



MICHAEL SCHENKER GROUP    INTO THE ARENA 練習中・・。

あぁ指が痛い。


秋という訳なんですけども

8月頃からちょい忙しくなってROはたまにGvするくらいの日々。

PCの電源すらあんま入れてなかったかもしれぬ。


さて、その間に5.1CHのシアターセットを組みたいと思っていたんですけども、さすがに防音設備のない家なもんで断念。。

その代わりにサラウンドヘッドホンというのを買いまして、それで1日一本くらいのペースで映画を見るという日々

いやー、ヘッドホンでも結構迫力があっていい感じ!

どことなく映画館で見てるような雰囲気になってやっぱ音って重要だなと思いました。

これでゲームしても臨場感があっていい感じ!

特にFPSなんかは相手の足音がどっちの方向から聞こえてくるかも分かるんで、敵の居場所特定出来たり便利便利。

最近PS3のアンチャーテッド エルドラドの秘宝ってゲーム買いました。

評価も凄く高かったんでどうだろうと思いやってみると、あらまぁ面白い。

PS3持ってる人は是非やってみるといいかも!



今日RO久々に課金してみたんだけども、お金とほとんどの装備が♀垢にあって\(^o^)/

課金しようか悩む・・・1day買いに行くのもめんどくさい\(^o^)/





Steve Vaiはやっぱ最高
記事検索
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ